--------


2007-11-22

ただいまですよ


ジョーシンのオンライン通販サイトで、FF11のアップデートソフトと、オールインワンパック、コントローラ、コントローラを接続するケーブルを予約しちゃいました。

今日いくらお給料がもらえるか分からないのに、大丈夫かわたし。

詳しくは分からないし、知らないけどFF11も色々ゆるくなったみたいだし。
旦那と一緒にゲームもしてみたいし。
そういえば結婚する前は一緒にディアブロやったりしてたなぁ~・・・日本語が表示されなくて、ローマ字で会話してたっけ。懐かしいなぁ。

ジョブとか、アビリティとか、エリアとか、アイテムとかものすごく忘れてる。
最後にINしたのっていつだろう?2004年の春ぐらい?DOL始まった頃だからそれくらいかな。
しかも1から育てなきゃいけないでしょ~めんどくさそうやなぁ。
できるのかわたし。

買ったからにはやるしかないか。
いろんな意味でなんかコワイ。
FF11だからちょっとコワイ。

でも、あまり深く考えなくていいか。ゲームなんだし。
危ないなと思ったらやめればいいんだし。

試練鯖で最初にやったのは何年前だ?2002年ぐらい?すごい前やな。
その頃に知り合った人とか、まだ遊んでるんかな?
試練鯖のみなさま、出戻りですが宜しくお願いします。
初期鯖の人が嫌うはきだめの鯖から戻ってきました。
優しくしてね ゚+.(*ノェノ)゚+.


DOLも復帰しよう (´∀`)
ゲーム三昧な日々にならないように気をつけながら。
ほどほどに遊んで楽しもう。
気楽にまったりできるゲームといえば、やっぱりDOL。
少々のERO発言で怒られたりしないしw

DOLのみなさま。
また色々教えてくださいまし。
今いくよぉ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

大量のERO発現でも怒りませんお(^ω^)
Щ(゜▽゜Щ)カマーン!!!

Σ バディ

旦那に「お姉さんのDOLでの発言を見てると・・・・そのままではFF11はムリw」と言われてしまいましたw
やっぱりFF11は年齢層が若かったりするので、色々気遣いが必要らしいです。
そう思うと年齢層の近いDOLって最高のMMO環境やねっ。

ERO発言しても怒られないし゚+.(*ノェノ)゚+.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
