--------

スポンサーサイト

2007-11-23

じょっじょっじょっ♪

家電買うのはいつもジョーシン。
DVD買うのもいつもジョーシン。
ガンプラ買うのもいつもジョーシン(ダムズ)。

お店が日本橋ってのもあるけれど、それだけじゃない理由がある。

ポイントのお得さ加減ではビッグカメラやヨドバシに負けてる
品揃えや売り場の規模ではヨドバシやヤマダデンキに負けてる。
お値段も、他の家電店より安い物もあるけど、負けてるものもある。

それでも私はいつもジョーシン。

だって、唯一残ってる関西資本のお店なんだもの。
ニノミヤが閉店しちゃったから、もうジョーシンしか残ってない。

ジョーシンまでなくなったら、泣いてしまうかも知れない。
地元の企業・・・負けないでがんばってほしいな。応援するし。


だから、ポイントもめっちゃ貯まってる。
やっと1万点以上貯まった。
1万点以上貯まったらデジカメを買おうと思って貯めてたけど、いざ貯まったら使うのが勿体なくて2万点貯まるまで我慢しようと思ってまた貯めている。
2万点貯まったら、たぶん3万点貯まるまで我慢しようと思うんだろうなと思う。

そのうちポイントだけでそこそこいいデジカメが買えるくらいに貯まるかもしれない。

ポイント貯めつつ応援するぜっ (`・ω・´)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニノミヤなくなってからジョーシンだけになったんだΣ(゚■゚||)

♪風が~呼んでいる~ 全てが~きらめいた~
♪君を~待っているよ~

キャーキャー!

Σ モジャさま

続き歌える人キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

DOLに課金してセビでこの歌を叫びたくなりました。
また怒られるかしら (/ω\)

おもわずコメントを・・

こっそり拝見させてもらってます^^
これからもジョーシンをヨロシクw

FFやってるんですかいいなー
あっしもFFやろかなー

P.S 先月おさきに海事カンストしました

Σ ジョーシン工事マンさま

おおおおおおおおおおおおお
ジョーシンの人がNotosにいらっしゃったとは!
しかも私のブログを見てくれてたなんて感激です!
これからも応援するので、がんばってください ヽ( `・ω・´)ノ


Σ ライトニングさま

FF11は3年前までやってました。
復帰しようかなと思ってるけど、ずーっと門前払いくっててログインできません。

FF11は楽しいゲームですが、人には絶対勧めません。
正直いって、お勧めはできないゲームです。
自分に強い意志があるなら、やってみるのもいいかもしれません。
でも、FF11で人生を棒に振り、周囲の人にも悪影響を与え、大切な人を苦しめる人達を沢山見てきました。
自分が世間一般的な常識、考えから逸脱していても、本人にはまったく自覚がないのが恐ろしいところです。

FF11をするなら、いろんなサイトを見て、よく考えてることです。

もういちど言いますが【私はお勧めしません】

ヤマダデンキは群馬県が本拠地…
俺の故郷群馬県ッ!
が…頑張ってほしいとか…
思ってない(*゜▽゜)ヨ?
ミ  サッ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
