--------


2007-12-19

そう子ぢゃない!


【カンパニエ】だとか【踊り子】だとかで盛り上がっているFF11。
でもレベル1から始めた新米キャラにはどれも関係ないものばかりで、ちょっと寂しい毎日。
外でモンスターを倒して、入手したアイテムでクエストをして、ちょっとがんばってミッションもして(1-1だけど)、むかーしとなんら変わりない日々を過ごしています。

ただ違うのは、レベル上げをしている日本人がやっぱり減ったなーと思うこと。
タロンギにも誰もいないし、あのシャクラミにも誰もいない∑(=゚ω゚=;)
10歳になったらシャクラミへ行ってウマーしようと思っていたのに、とんだ誤算です。

というわけで、10歳をすぎてもちまちまと楽を狩って過ごす日々・・・ちょっと飽きてきたw


そんなある日

(´∀`)< レベル上げしませんか?OPで飛べます?

とお声が!

OPって確かアウトポストテレポの事やんね・・・しまったっ・・・まだサルタバルタへしか補給クエストをやっていないっ。

(;´д`)< すみません。まだサルタバルタしかOPで飛べません。

とお断り。
ちょっと恥ずかしい・・・
誘ってくれた方はよっぽどメンバー集めに困っていたのか

(´∀`)< テレポで来れますか?

と聞いてくる。
テレポ・・・・しまったテレポ石っ。
この日声をかけられるまでテレポ石の存在をすっかり忘れていた私。

(;´д`)< ごめんなさい。テレポ石まだどこも取ってないんです・・・。

とさらにお断り。
エリアサーチで調べると、誘ってくれた方はバルクルム砂丘に。
海の向こうだから行くとなるとかなり待たせることになっちゃいます。

(´∀`)< そっか~残念。私の倉庫と同じだねw





・・・私の倉庫と同じだねw



・・・・・・・・・・・・・・・・私の倉庫と同じだねw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしのそうことおなじだねw






そっ

倉庫ちゃうわーーー(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!




倉庫キャラと思われてしまいました ○| ̄|_ =3 ブッ
けっこうショックだったw


ちくしょおおおおお
3国のテレポ石だけでも全部とってやるーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

Chirariの冒険はさらなる展開を迎えるのであった。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
