--------

スポンサーサイト

2007-12-23

FF11日記 vol.2


ソロでちまちまと戦闘するのが厳しくなってきたので、というか飽き飽きしてきたので、同じくらいのレベルのガルカ狩人を誘ってコロロカへ行ってきました。
ちまたでは、過去というところへ行って低レベルのレベル上げをするのが流行っているそうですが、私が過去とやらへ行けるのはまだまだ先のおはなし。
過去でのレベル上げはおいしいらしいのですが・・・う・・うらやましくなんかないんだからね!

過去ってところに行けなくたって、コロロカがあるんだからっ。


ガルカの狩人に働いてもらって、私は座ってるだけでいいんだ。
うそうそ。
ほどよく白魔道士のお仕事だってしています。

ヾ(゚∀゚)ノ < サイレスーー! ⇒ レジスト

ヾ(゚∀゚)ノ < パライズーー! ⇒ レジスト


コロロカみみず




・・・(´・ω・`)ショボンヌ・・・

お仕事ってむずかしい・・・お役に立てる日はいつになるやら。

ってかそのお仕事って赤魔道士のお仕事なんじゃないの?!
だって弱体が好きなんだもん。
レジられてばっかりだけど。

コロロカで狩りをする風景も様変わりしていました。
6人パーティでミミズを狩っている人がいない。
レベル20代とかの人達が2~3人でミミズを狩りまくっています。

昔は御法度だったPLも当たり前というか普通のこと。
レベルがカンストしている白魔道士を引き連れて、黙々とミミズでPLしている人も。

変わっちゃったな。
これからどうなるんだろう。
ちょっぴり先行き不安になった日でした。

経験値が多くもらえる効果のある指輪(女帝のなんとか)もあって、3日ほどでレベル15から18になりました。
ミミズうまうま♪なのは変わってません (´∀`)


ウィンツリー



一働きした後は自国へ帰って目の保養。
ウィンのツリーはやっぱり綺麗でした。
3年前もここに座ってツリーを眺めたなぁ~と、ちょっと昔を思い出したりなんかして。

試練鯖でもそこそこ元気にやっています (゚∀゚)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

レジストって[効果がなかった」って意味でしょ?
システムわからないけど、プロテスとかのほうが良いんじゃない?w

あとね、いまいる会社にFF11やってる人いるお。ちゃんと仕事してるけど、土日はずっとやってるらしいw
拡張パックでた日はすげーうれしそうだったww

おいらもやってみたいんだけど、対人要素が希薄なのが残念なのよねー
というわけで海に戻ってきなさい!w

Σ ガリソさま

お久しぶりー(゚∀゚)元気でしたか?

レジストの意味はその通り「効果が無かった」って事です。
プロテスはすでにかけてありますw

この記事は、回復魔法を使う白魔道士が、本来の仕事をせずに
赤魔道士が本業としている弱体魔法のサイレスやパライズを打ってレジストされている!
というネタふりなんですよっ (ノ∀`)
分かりにくくてすみませんw

会社の人(先輩かしら?)はちゃんと仕事はしているのね。
安心安心。
でも、土日ずっとやっているってところがちょっと怖いわよねw
そういうところがあるゲームなのです。

対人要素はないし(ほんとはあるけど)ガリソにはオススメできませんw
というか、すべての知り合いにはオススメしたくありませんw
本当に人生狂わせちゃう人が多いので。

海にも戻りますよ (´∀`)

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
