--------

スポンサーサイト

2008-01-05

FF11日記 vol.11


DOLにもアパルトメントがあるようにFF11にもモグハウスがあります。

【お家】があるのはFF11が先。
家に家具を設置できるようになったのはFF11が先。
でも、家に友達を呼び入れられるのはDOLが先だったのです。
今まで、FF11のモグハウスは一人っきりの寂しい部屋でした。
家具の設置が実装されても、結局自分で見て(・∀・)ニヤニヤするだけだったので、家具の楽しみがあんまりありませんでした。

それがなんと、今回のヴァージョンアップで友達を呼べるように!
みんなお部屋を改装して楽しんでいるようです (*´ω`*)

私もLSのChainさんのお部屋にご招待して頂けましたー♪





ちぇいんさんちの玄関

入ってすぐにキラキラした植物の飾りがあってすごく綺麗~☆
なんでも七夕イベントでもらった家具だそうです。
よくみると、短冊がつってあるの。
屏風の裏にはクローゼットと、お掃除用具置き場がそれぞれ作られていました。
レディの部屋って感じです!





ちぇいんさんちの寝室

ベッドサイドにはチェストや植木鉢、水槽が置かれていて、リラックスできる雰囲気に~。
水槽の魚がちゃんと泳いでいて、眺めていると飽きません (*'-')~♪






ちぇいんさんの勉強部屋

反対側はお勉強スペース。
本棚や机、賞状があって知的なかんじ!

む・・・・よくみると机の横の植木鉢には・・・・

カリカリクポ・・・・(´;ω;`)

Chainさんいわく、これは初カリカリの記念にあえておいているんだそうですw
ドライフラワーといったところでしょうか。






ちぇいんさんちの居間

お部屋を一通りみせてもらった後は、暖炉の前に座っておしゃべりタイム。
これだけちゃんとコーディネイトしてあると、本当に友達の部屋に遊びにきたような気分になれます。

私もがんばってお部屋を整えてみようかな!と思ったいちにちでした (´∀`)☆

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介ありがとうございます('∇')
やっぱりみてもらえる人がいると
お部屋のコーディネートは燃えますねっ。
もっともっとステキな部屋にすべく
お財布と相談しながら競売とにらめっこしたいと思います。

ちらちゃんのお部屋もかわいかったですよ(*´ω`*)

Σ ちぇいんさま

いやー
あのお部屋は感動しました!
今まで無機質なお部屋しか知らなかったし・・・w
あ~こうやって家具で楽しめばいいんや~と思って
なんか新しい楽しみが増えた日でした(´∀`)
でも、いい家具ってやっぱり高いですよね
水槽が欲しいな~と思うんやけど、高い・・・w

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
