--------

スポンサーサイト

2008-01-06

FF11日記 vol.12


ランク4のミッション【魔晶石を奪え!】をやってきました~。
このミッションはベドー、ダボイ、オズトロヤの獣人拠点3箇所の奥深くに潜入し、魔晶石を奪ってくるというもの。
当然奥へ進めば進むほど獣人は強くなっており、私のレベルでは入り口に入っただけでも獣人に囲まれてたこ殴りにされ、即死するという場所。

そんなところへ連れていってくれたのは、3人の保護者。
いやもとい!イケメンです!


まずはダボイに潜入し、さくっと魔晶石をゲット (SS撮り忘れ!)





オズトロヤの魔晶石

次に向かったのはオズトロヤ城。
しかけ扉や、落とし穴がある難関ですが、イケメンの滑らかな誘導により、すいすいと潜入に成功。
赤のAF取りで、アストラルリングを狙うシーフさんと熱いバトルを繰り広げたことは懐かしいおもひで。
今はエクレアの指輪に変わったとかで、せかせかと走り回るシーフさんはいませんでした。





魔王にメンチ

最後にベドーに潜入。
ここで、イベントが発生。
昔このミッションをやった時は、ゆっくりイベントを見ていなかったので、今回はじっくりイベントを見させて頂きました。
魔王にメンチも切られました (*ノωノ) コワイワー。
いずれ彼とも対決することになるでしょう。





ミッション4クリア

そしてめでたくミッションクリア~~~♪
ランク5になり、3国を繋ぐ飛空挺に乗れるようになりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
イケメンのお三方、快くお手伝いをしてくれてありがとうございます。

この鯖でキャラを作ってやり直してから、まだ1ヶ月あまり。
いいLSに入れて、良い仲間に巡り会い、幸せだなぁ~と思っています。

以前の鯖では仲間が次々と減り、いつも3人だけで行動していました。
赤魔道士の私、詩人、侍の3人・・・。
寂しい時も多かったけど、その分いつも一緒に行動して楽しかったな。
このLSで誰かと一緒に行動する時、前鯖の詩人さん、侍さんの事を必ず想います。

新しい鯖でもじんわり成長しています(*´ω`*)
ブログ見ててね

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
