--------

スポンサーサイト

2008-01-14

FF11日記 vol.17


昨日はレモラから移動してきたChiraが動かせた日だったので、お友達のCilliusさんこと【尻たん】のミッション4をお手伝いしてきました。
彼女はどこぞのクソタルと違い、ミッション用のアイテムも全て用意し、1人で行けるところは全部自分でまわってきて、残るはオズトロヤ城のみだとのこと。
準備万端すぎます!さすがです。

実戦では殆ど使った事のないほぼオニューのワイズ装備は、今だれも装備していなくて、ものすごく流行遅れな感じがしたので、競売でたくさん出品されていたユニクロっぽいズボンを新調して出かけました。

2人とも特に絡まれる事がないレベルだったので、白魔法を落としそうなモンスのみボコボコと殴って、ドアを開けて先へ進むのみです。
途中、しかけ扉のところで2人一緒に落ちてしまうという恥ずかしいハプニングもありましたが、私だって自分のことはある程度分かっています。
きっとこういう事もあるだろうと、そこはちゃーんとサポ黒にしてやってきました。
落ちた後はさらりとエスケプで脱出。

ついこの間Chirariでやってきた魔晶石の場所に到着です。
お手伝いいらなかったんじゃないか・・・w
と思うくらい、あっさり終わりました。


尻とオズ

これで、今度企画されているミッション5に尻たんも一緒に行くことができます。
よかったよかった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



さて、この尻たん。
ジョブは、アトルガンで追加された新ジョブのコルセアをメインに遊んでおられます。
青魔道士はパンダが育てていたので、ある程度どんなもんかは知っていたんですが、コルセア、からくり士は、私にとってはまったく未知のジョブ!
コルセアのイメージとして、狩人ちっくな前衛ジョブを想像していたのですが、詩人っぽい中衛ジョブってことが分かってびっくりしました。
かなり面白そうです!(・∀・)
ただし、すっごくお金が掛かりそうなんですけど・・・。
今は貯金を食いつぶすばっかりでものすごく先行きが不安。
貯金ももう半分使っちゃったしね。どうするの私。
これから何かで食いつぶした分の貯金を穴埋めできるような事があれば、コルセアをやってみたいな~と思いました。


尻のミッション4


コルセアのAFもすっごくかわいいし!
いっつも尻たんのAFに見とれてしまいます。
帽子も後ろに赤い大きいリボンがついていて、かわいいのね~。
ただ、この大きく開いたセクシーな胸元(ペチャですが)がタルに似合うのかどうか疑問ではありますw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
