--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-16

FF11日記 vol.19

レベル上げそこそこがんばっております。

始める前にもう低レベルは外人しかいないんじゃないかと心配していたけど、そこそこ日本人もいるから、日本人だけのPTも作れるし(レモラだったらそうじゃなかったかもしれない)、LSのメンバーが一緒に遊んでくれるので、残り3~4人探すだけでいい。

ただ、ジョブを構成をバランス良くしようと思うと大変です。
そうそう欲しいジョブの人が見つかる事はありません (;・∀・)

なので、私がリーダーをするPTのジョブ構成は超適当です。
これならなんとか死なないだろうっていうラインで判断して声をかけています。
ウマーじゃなくても、楽しければいいかなって♪


この日も、同レベル帯の人は前衛ばかりっ。
後衛がまったく見つかりませんでした。

声をかけたのは 戦士 戦士 狩人 踊り子 コルセア。
後衛は白の自分一人。
白でいつも一緒に遊んでもらっている踊り子Omiさんの踊りがあるし、殺られる前に殺れ!!的な感じで狩りをすればなんとかなるかなーと思って適当に声をかけた結果がこれ。


ヨアトルデビュー


カザムの前が混んでたし、ヨアトルまで行ってヨアトルデビュー。
久しぶりにユタンガ大森林をチョコボで疾走して、目が回りそうになりました。

トカゲはちょっと厳しかったので、マンドラを狩ったのですが・・・このPTが大当たりで超ウマウマ。
ずっと安定して狩れるし、経験値もごっそり入るわで、2時間ちょっとの間でしたが全員が2つずつレベルを上げることができました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、恐るべしは踊り子です。
夢想花で前の5人が全員寝てしまっても、私が踊り子さんさえ起こせば【ディバインワルツ】ですぐに他の4人を起こすことができます。
ケアルガみたいに詠唱時間も長くないし。
踊り子さんのTPが充分にあれば、回復はおまかせしてその間ヒーリングして次に備えておくことができるので、すごく楽♪




プリケツ撮影会

途中、気を抜いちゃってゴブに絡まれ、エリアチェンジできる所までダッシュするもあっさり死亡。
みんなの前でプリケツを晒し、せっかくのウマウマタイムを中断させてしまう事も(;´д`)

それでも、その後LSの人が救援に駆けつけてくれて、約束の時間まで遊ぶことができました。
またこんな感じで遊べたらいいな♪
みなさん、ありがとうございました(´∀`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。