--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-21

FF11日記 vol.22


レベル上げのメッカ、コロロカで遊んだ帰りのこと
LSのメンバーがツェールンの入り口で待っているそうなのですが、なにやら楽しそうなの。
待っているだけなのに何が楽しいのかな?と思って入り口のところにいってみたら、みんなが壁に埋まっていました!


ツェールンの壁画


ちょっとしたバグみたいなもので、入り口にある柱のところからゆっくり歩いていくと、壁に埋まることができるのです。
自分から見てもあまり埋まっているようには見えないんだけど、他の人から見ると、壁の真ん中に埋まっているように見えるっていうからふしぎ!

コツを掴むまでがちょっと難しくて、下に移動しようとしたら落ちちゃう ヽ(´Д`;)ノ
何回も挑戦して、やっとみんなと同じように埋もれる事ができました。

じわじわ・・・じわじわ・・・と歩いていって、ここかな?と思う位置に移動した時に「そこ!」とみんなが一斉に言うので

そこ
そこw
そこ
そこ
そこ!

ってな感じにログが流れるのが何か面白かったww


ガルカのお腹に埋もれます

何回か失敗する内にみんな慣れてきて、全員ほぼ同じ位置で埋まってみたりw
自分の視点では一番上にちょこんと乗っているだけに見えますが、みんなの視点からだと、ちょうどガルカのお腹に埋まっているように見えているそうです。




ガルカの組体操
ガルカが組体操しているように見えたり・・・ガルカマニアにはたまらないショット!
外人さんが立ち止まって、じーっとこっちを見てたり。
何か言って去っていったりw
英語で何を言ってるのかわかんなかったけど、「アホな人達!」みたいな事を言われてたら嬉しいな(゚∀゚)


何かをするんじゃなくて、こんな風に遊ぶのってちょっとDOLっぽくて楽しいなーと思った一日でした♪



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。