--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-25

FF11日記 vol.25

ロランベリー耕地へ行って、黒絹のネッカチーフが貰えるアイテムを取りに行ってきました。

【黒絹のネッカチーフ】は、装備するとちょっとだけ賢くなる装備品です。
今は他にいいものがあるのかもしれないんだけど、Chiraで遊んでいた時は、黒魔道士はレベル20になったらみんなこれを装備していたように思います。

クエストはバスで受けられます。
ロランベリー耕地に沸くNMを倒すとドロップするアイテムを持ってくるように言われるんだけど、どう考えてみてもChirariじゃそいつを倒せない。
なので、LSでまだそのクエストをやっていない人を探して、一緒に来てもらいました(*´ェ`*)

競売でもお安く買えるアイテムなので、手っ取り早く買っちゃう人が多いみたいです。
それでも自分でクエストとかして、貰えたものを装備する方がなんとなく嬉しい。
もっとレベルがあがると、どんどん難しくなっていって、自分で自分の欲しいモノをとるってことも出来なくなるんだろうから、今の内はやっておきたいなと思うわけなのです。


ねこばすれでぃーすちーむ



NMが沸くのは15分に1回。
4人分のアイテムを取るので、がっつり1時間掛かっちゃいました。
そこまで私は計算していなかった・・・・。
平日なのに、ちょっと夜遅くまで遊んでしまいました (;・∀・) ゴメンネ

最後に気がゆるんでエビに殴られ、ばっちりぷりけつを晒してしまいましたw

もう、誰よ!今年の目標でぷりけつを晒さないとか言ってたのは!
なんか、ぷりけつ晒しがお約束みたいな感じになってきたように思うのは、私だけでしょうか・・・

2月はぷりけつゼロ月間を目標にがんばりますお!ヽ( `・ω・´)ノ


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

クエストアイテムとり、まずはがんばってみるに賛成の1票('∇')
なんでもお金で解決は懐にもきびしいですが
それ以上になんだかさびしいのです。

このゲームって結果だけが全てな風潮というか
過程を楽しんでいる人が少ないように感じます。
ちっぽけなクエストでもものすごく時間がかかったとか
そういうのがあとで思い出になると思うんですけどねっ。

そんなわけで些細なクエストアイテムとりとか
じゃんじゃん誘ってください。
移動しながら、戦闘しながらのおしゃべりはちょっと苦手で
わりと無口になりがちですが、しっかり楽しんでいますw

Σ ちぇいんさま

1ジョブ、2ジョブを75にカンストしている人が人口の殆どで、旧世界のクエやなんかはもう何年も前にやりつくしている人がものすごく多いので、私みたいに旧世界のクエをやってる人は稀なんだと思います。
旧世界のクエでもらえるアイテムも、競売で充分に出回ってるし。

もともと、自力で取れるものは自力でとりたいので、これからも色々とやりますよぉ~。
前のキャラでもそんなことばっかりしてたから、1ジョブカンストすら出来てなかったんですけどねw

移動しながらのおしゃべりは私も苦手ですw
どこを歩いてもからまれないレベルだと、多少進路がずれても平気だけど、今は死ぬるのでちょっと・・w

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。