--------

スポンサーサイト

2008-01-27

ちらっこ劇場 連続夢の巻


【3日前】

あと5分以内にやり終えなきゃいけない、どう考えても3時間はかかるような仕事がある・・・
無理って分かってるんだけど、意地でもその仕事をやり終えてやろうとKIAI充分な時に、トイレに行きたくなった。

トイレから戻ってくると、仕事用の大切な書類がデスクから全部消えてる!
必死で書類を探していると、勤務中なのに呑気にケーキとか食べて、紅茶とか飲んでいる同僚が2人。
その同僚が「ここちゃうかな~」とか「あっちに置いた」とか言うので、その通りに書類を探すけど、結局振り回されただけで書類は見つからず。
最終的に、お茶をしている同僚の膝の上にその書類があった!
ここで我慢の限界に達した私は真剣にブチギレ ヽ(`Д´)ノ
同僚に罵詈雑言を浴びせかけ、半殺しにしてやろうと大暴れしたところで目が覚めた。

実際に大暴れして、布団を全部蹴り落とし、パジャマまで半分脱いでいた。
体が冷えてトイレに行きたくなり、トイレの中ですっごく寂しい気分になった。




【2日前】

昨日の夢に出てきたのとは違う同僚が、なぜだか喫茶店を開いていた。
その喫茶店に遊びに行った私。
同僚と楽しくおしゃべりをする。
そこへ、何がどう悪いのかさっぱい分からない(思い出せない)んだけど、【イケナイ人】がやってきた。
「本当にあんたは悪い人やわ」とそのイケナイ人を罵る同僚。
同僚は口しか出していないが、私はまた我慢が限界に達して「ほんっとにあんたはイケナイ人やわ!ヽ(`Д´)ノ」と言いながら、そのイケナイ人をペシッ!ペシッ!ペシッ!と平手打ち。

・・・ちょっ・・・・ちょっ・・・・・ちょ・・・・・ねえさん!ねーさん!!!

旦那に起こされた・・・・。
どうやら私はひたすら旦那の頭を平手で叩いてたらしい ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
しかもけっこう強く
ごめん旦那 許せ 夢じゃ _| ̄|○




【1日前】

とうとう私は念願だった引っ越しの夢を叶えた!
縦長の部屋だけど、天井が高くてやたらと広いお部屋。
ちょっと無機質だけど、気に入っている。
まだモノが少ないマイルームに長椅子を置いてくつろいでいると、天井から水がポタポタ・・・。
ここも雨漏りかっ?!?!
と思っているうちに、あっちこっちから水が漏れてきて、最後はマンガのように天井からじょばじょばじょばじょばと大量の水ががががががが!!!

うわーーーーーー( ( ( ( ( ヽ(`Д´)ノ ) ) ) ) )

と大パニックになって目が覚める




【今日】

私は実はレズビアン (*ノωノ)
メキシコ系の彼女と一緒に暮らしています。
小麦色の肌、黒いカールがかかった髪に、黒い瞳。
言葉は通じない事が多いけど、心は通じ合ってるからいいの ゚+.(*ノェノ)゚+.
しかし彼女は罪をおかし、刑務所に入っていた暗い過去を持っている。
私も今は教職についているけれど、本当は暗殺者。

その日、私は授業が終わった放課後の教室で1人机の中身を片付けていた。
くしゃくしゃにされたプリント。
カピカピになった給食のパンなんかを机の中からひっぱりだして、ゴミ箱に入れていた時、一本の電話が。
アメリカへ旅行に行ったメキシコ系の彼女が死んだと・・・。

大泣きして国際線に乗り込む私。
飛行機のシートに体を預けても、涙は止まらない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしたら号泣して目が覚めた(´・ω・`)
目元も鼻もカピカピ。



あんまり夢は見ないタイプだし、見ても内容なんて覚えてない事が多いんだけど。
こう悪夢が連続するのはどうなのっ?!
と最近思っています。
シーツとか総取っ替えして洗濯してやれば変わるかしら。
んまぁ、悪夢でもいいけど、旦那を寝ながら殴るのは困るwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログ拝見していたらリアルタイムでイメチェンが始まってびっくりw
プロフィールの写真、猿かとおもったら猫のお尻なのかな?
中華な雰囲気とオレンジの色があったかくて良い感じですね

暴れる夢・雨漏りの夢

等からストレスが溜まっちゃってるのかも
体動かすような気分転換とかいいかもっすね
ボウリングとかバッティングセンターとか

No title

夢魔さんでも居るのかね~?
いっそ優しく捕まえてみては(ォィ?
あとは眠りが深くなるように昼間思いっきり暴れまわるというか運動しまくれば?

大うけw

色付きの文字ここに書けば文字が代わるのか!?w

てことで
「私も今は教職についているけれど、本当は暗殺者」
ってとこを読んで大爆笑でころげまわりましたww
ちらが!ちらが!!w
ちみっこいのに!w
暗い夢じゃなくておもろい夢の間違いじゃないのか?!w

Σ レス

Σ りつさま

まさかイメチェンしている最中に見ていた人がいたとはっw (  Д ) ゚ ゚
レアな体験をしましたねw
プロフの写真は猫のお尻です♪
どっかで拾ってきたやつなんだけど、すごく気に入ってるのw

体を動かす気分転換がいいのかぁ~。
ボウリングなら会社の近くにあるから、週末にでも行ってみるかなぁ。
同僚に声かけてみます(゚∀゚)


Σ Foolさま

昼間運動を・・・と思っても、時間がなくて難しいですw
ハタと気がつけば、すっごく運動不足になってる ヽ(´Д`;)ノ


Σ balgebさま

やっと色つきの文字成功してる!
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!wwwwww

その夢はね~。
今まで見た映画の内容がごちゃまぜになって、ついでに自分も主人公って感じでした。
自分の暗い暗殺者の過去にすごーくシリアスに悩んでたのよ!w 夢でw
ほんとうに悲しくて大泣きしたんだけど、今振り返ってこの記事を見てみたら、確かにわらうww
おもろいなw

No title

夢辞典とゆう本があります。
夢にでてきたものの意味とか、どんな暗示なのかとか載っててけっこうおもしろいですよ。
うちにあったのは行方不明中ですけどw

Σ ちぇいんさま

むかーし妹が夢辞典を持っていました。
見せてもらったときは、こんな夢見ねぇー!って夢ばっかり載ってて、役に立たない子ね!と読むのを止めてしまった記憶があります。
今は・・・ちょっと見たいw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
