--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-28

FF11日記 vol.27


えー僭越ながら、わたくしちらっこは。
三国共通ミッションの5-1である、ホネホネBCに行ってまいりました。



☆の巫女

この、えらーいタルタル様が私に「ゆけ!ちらっこよ!」と言うので。

ちゅか、白魔道士Lv30よ?!
正直言うていくら突撃隊の私でも、このミッションだけはそこそこのレベルに上がってからシャウトでもして行こうと思っていたのです。

それが、ありがたい事に「一緒に行きませんか?」と美人のお姉様に声をかけていただき。
しかもLv30の白魔道士しかありませんと言ったのに、それでもなんとかなるでしょうから、行きましょうとのこと。

まじっすかああああああwwwwwwwwwww

と思っているうちにイベント決行の日は訪れ。

来ちゃいました・・・ホネホネBCのイベント会場に。
ってか、このレベルじゃ来るだけでもほんっとに大変だったんだから(´;ω;`)
人に連れてってもらって、ついていくだけだったんだけど、もし絡まれでもして1発でも殴られたら死ぬる。
そう思ってインスニして、どうせ1発で貫通するから無駄だと思いつつも、ストンスキン張って、必死だったんだからあ~~~ヽ(´Д`;)ノ






遠巻き作戦

私以外の人は当然ながらLv50以上!
BCに入る資格は充分にあり!
私はナーシ・・・(´・ω・`)
骨に絡まれて死ぬると、いくらLv30の白魔道士だろうと戦力ダウンになるはずなので、ここは後方に控えて、あくまで後方支援に徹してタゲをもらわない作戦でいきます!
こんだけ離れていれば充分。
ケアルが届くギリギリの距離っ。







タゲきてるきてるっ!


しかし、ふと気付くと目の前にほねっこが・・・。
ストンスキンも1撃で消えた?!
私に向かってカマを振りかざして、なにやら魔法をモニョモニョと唱えているお!!
ぶっ・・・ブリザガッッッ?!
ブリンク!!だめっ!間に合わない!!!!
蝉!!あるわけねー!
連続魔!白やっちゅうねん!!!
いっ・・・・いやあああああああああ!!!!!!!!!











結局プリケツぁ

結局こうですよ(´・ω・`)
またしてもプリケツか。
しかも全滅しちゃいました・・・。
Lv75でカンストしている人もいるのに、死なせちゃった・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいいい(´;ω;`)ウッ…
レイズ1しかありませんっ!だれかレイズ2とかレイズ3を使える人を呼ばなきゃ!!
たーーーーしゅけてえええーーーーー(´Д⊂ヽ
っと大泣きしてたら


「ロストないから^^」

にゃぬー (  Д ) ゚ ゚


いつからそんな優しい仕様になったのでしょうか。
経験値のロストが無くなったそうです。
知らなかったわそんなの・・・まぢで青ざめちゃったじゃないっ!
んもう!

その後、作戦を変更して再突入し、見事にクリアすることができました(゚∀゚)
こんな私を連れていってくださってありがとうございました!

次は闇王なわけですが、裏技を使って参戦したいと考えております!
またよよしくね♪

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

Σ siohnさま

ようこそーw
乙というか、しおさん本当におつでした。
これでもかというくらい殴られてましたねw
前衛は(特に盾なんて)やったことないので、敵の中に突進していくのってどんな気分なんやろう・・・とか考えながらしおさんの背中を見ていましたw

闇王も行きたいけど、200%お世話になっちゃうので、なかなか自分からは企画しにくいです・・・w

No title

ぷりけつ( ´∀`)
いや、なんかwww
そのやられ姿が微笑ましいんだよwww

Σ ずっかさま

ゲームといえども、死んじゃったりするとけっこうへこみますよね~
あ~やられちゃった・・・みたいな。

ただし、タルタルだとこのプリケツ姿になるので、あまり凹みませんw
むしろニヤリとしちゃうw

他にもエルヴァーンっていう種族がいるんだけど、そのキャラの死に様もかなりすごいです
大の字なのw
悪いけど、笑っちゃうw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。