--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-31

FF11日記 vol.30

半固定っぽい感じで白のレベルあげをやってます。
その時に踊り子さんも常に一緒なんだけど、踊り子って本当にすごいのよね!
こんなにヒーラーとして活躍できる中衛だなんて思ってもいませんでした。
30代では赤もリフレシュはないので、赤と同じような感じで遊べてしまっております。白なのに。

私が生まれ落ちた頃は、右も左も踊り子だらけでした。
レベル上げの希望を出しても、まったく誘われなくて、白なのになんでかなぁ~?とサポもない事を棚に上げて不思議がっていたんですが、今更ながら納得。
そりゃ踊り子がパーティに何人もいれば、白なんていりませんよねっ。

踊り子はサポとしても優秀らしくて、この間サポ踊り子の獣使い様を見かけました。
モンクのサポとか、戦士のサポとかは見たことがあったんだけど、獣使いのサポってのは初めて。
しかもかなりよさげな感じで狩りをしていたのです。
獣使いを上げようと思っている私としては、踊り子をとらないでか!といった気持ちになり、まだ踊り子を取っていない尻たんと、もう踊り子は取ってしまったチェーンさんに一緒に来てもらって取ってまいりました。


たいがいのクエは1人でやろうと思ってますが、こればっかりは・・・何せ過去に行かなきゃいけないんだもの!
この間の拡張ディスクで行けるようになった【過去】とやらは、私にはまったく未知の世界。
Lv75のえらい人でもあっさり死ぬるような場所らしいのです。

幸い踊り子のジョブを取るために向かう場所は、過去でも割と安全らしいので、勇気を出してゴーゴー!




異界の口


さぁ・・・・いつも調べてみても素無視される【異界の口】ってところにやってきました。
あっちこっちで見かけるこのへんな入り口・・・・。
これからどうなるって全然分からないって、すごくドキドキする!
しっ・・しっ・・・しらべるわよ!!!






ユオオォォォォォォン

「ユオオオオォォォォォォォンンン!!!」
と訳の分からない音を出して動き出したわ!
これって生き物やったんや!!!
うわーきもいーーーーーー!
ってかでかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい ヾ(゚∀゚)ノ







謎のビーム

今度は口から謎のビームががががが ( ゚∀゚)・∵.
そのビームに捕らわれて、ガクガクと揺れ出すわたし。
こんなゲームとかマンガとかすっごい昔にあったよーな!









ハイパープリケツ


っと次の瞬間!
すごい勢いで異界の口に吸い込まれ出しました!
吸い込まれまいと必死で(勝手に)地面にしがみつく私。
さっさと吸い込まれてしまえばいいものを、何もなさげな地面にしがみついて抵抗するもんだから、ものすごいアングルでプリケツを披露することになってしまいました!!!
この状態でお尻だけがブルブルと揺れているの。
はっきりいうて、爆笑ものですwww
これはものすごくおいしかったw






ジブリキャラくさい


異界の口に吸い込まれたら、そこで待っていたのは謎の猫。
その猫のデザインには度肝を抜かれてしまいました。
FF11のいろんなもの・・・モンスターや召喚獣とはえらくかけ離れたデザインなのです。
どっちかっていうと、ジブリとか、ディズニーとかに出てくるような感じ。
ここでも爆笑してしまいましたw

踊り子のジョブも取れてホクホクでしたが、何より異界の口のイベントが面白かったw
どっかでこのイベントがもっかい見れるなら、是非みたい(・∀・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

プリケツプルプル・・・
見たか・・・った('ω`)ウメボアァー

踊り子取得おめでとぉー!
PT組めたら組もうねっ

Σ 尻さま

このお尻がプルプルプルプルとずーーっと小刻みに震えてるのw
もーモニタの前で腹抱えて笑ってた!w

タルを作ったらこのシーンだけでも動画を保存されることをおすすめしますお!w

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。