--------

スポンサーサイト

2005-05-04

黒ぱーてぃ

大航海時代オンラインで、バザーをしてキャラ放置しながら洗濯物を干していたら、フレからテルが来ていた。
おっと、挨拶だけでもしておこうと返事をすると
「FFしない?w」
と誘われた。
ってかえふえふぅ~~~?!何するんやろw
しかも、その誘いはレベルあげのお誘い。
ってかレベルあげぇ~~~?!何ヶ月ぶりやろw

特に大航海時代でやりたい事があったわけでもないし、せっかくのお誘いなのでFFにログイン。
フレにテルをして、パーティに誘って頂いた。
黒黒黒黒赤赤の黒パーティで、私以外はレベル75。
1人レベル74の人がいたけれど、私にとっては74も75も同じ。
だってわたくし、レベル71あがりたてなんだもの…(⊃д⊂)


こんなレベル差で普通のレベル上げパーティに参加するのは初めてなので、ちょっと緊張。
なんしFFが久しぶりなので、マクロやら何やらすっかり忘れている。

集合場所に行って、エラントを着ている人たちに挨拶してから、ランペールの墓へ。
もう一人の赤さんが釣りしてくるらしい。
私はリフレをまわすだけでいいらしいw
それじゃヒマなので、余裕あったらグラビデとか打っていいらしい。

ドキドキしていると、赤さんが骨を釣ってきた。
とりあえずリフレをまわし出す私。
一斉にズゴゴゴゴゴゴ…と強烈な精霊魔法を詠唱しだす黒さん達…

2人目ぐらいにリフレを回したその時
シュゴッ!
ドバーーーーン!
ボボボボッ!
バリバリバリバリ!
っと黒さんの精霊魔法が炸裂!

立て続けに精霊を叩き込まれて、骨はあれよあれよという間に地面カラカラ…と崩れ落ちた。

…… くろぱーてぃ すごいわ ……

赤さんは次々と骨やオバケを釣ってくる。
枯れたらオオカミも釣ってくる。

叩かれると痛いので、やられる前に精霊を叩き込む黒さん。
たまにサイレスがレジられたりして、こっちが敵の精霊をくらったりすると
「何さらすねん このぼけが!」
と言わんばかりに、スタン!スタン!スッターーーーン!!!

とても楽しく、楽にれべる上げ出来ました♪
夜もまた同じフレに誘われて、黒パーティでレベルあげ。
今度は仲の良い詩人さんも一緒だったので、午前中よりも楽々でした。
MP減らないしっw
私もレベルが上がっちゃった~久々だわ (*´Д`*)

FFも悪くないかも…と思えた一日でした。



comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
