--------

スポンサーサイト

2008-02-05

FF11日記 vol.33

あ~今日もいっぱい遊んだな(゚∀゚)
帰って持ち物をせいとんして、寝るお支度をするか!

と、ウィンダス森の区にあるモグハウスへ向かっていると、私に向かって手を振っているタルタルがいます。
ん・・・どっかで見たことある名前・・・誰だったかな・・・。
必死に記憶をたぐり寄せてると、手を振ってくれた人が私の目の前までやって来ました。


同じ顔のお友達




同じ顔、同じ髪型、同じ髪色のタルタル・・・

思い出したーーーーーーーーーーー!!
前にラテーヌでソロをしてた時。
まだChirariで遊び始めて間もない頃、同じキャラだからっていうことで話しかけてくれたタルさんでした。

タルタルで遊んでいる人は人なつっこい人がほんと多い(・∀・)

それにしても嬉しいな~♪
偶然再会したってのに、ちゃんと覚えてくれてたなんて。

放浪していた昔の鯖はほんっとに外人が多くて、こんな見知らぬ人との出会いはあんまりありませんでした。
ミッションやクエストを企画して知り合った人はあったけど、通りすがりでってのはなかったなぁ。

なんか嬉しくなっちゃって、しばらく話し込んでしまいました(*´д`*)
こういうのっていいよね♪

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒサシ鰤ですノシ

めいるありがとうございます。
お元気でなにより、試練で1からとはまたなんともはや。
自分は相変わらず吹き溜まり鯖でマイペース。
仕事いそがしのもありますが、さすがにマンネリ気味、なので切れない程度にボチボチです。
長い間やってる割には、進歩無しではありますが、唯一自慢はフナ10000匹釣りきり、太公望ゲッツ、で釣りスキル96、100目指す像くらい・・・
では、また。

No title

おんなじキャラということで、
親近感が持てるのはええこっちゃね♪

ちょんまげタルは、一番好きかも(笑

些細なことではあるけども、
そういうことで盛り上がれるのは、
ちらタンの人柄もふまえてのことでしょ♪

MMOやってて、よかったと思える瞬間!

No title

Chirariでかーいw

Σ レス

Σ Masalynさま

お久しぶりです(・∀・)
自分でもまさか新しい鯖で1からやり直す事になろうとは思ってもおりませんでした。
どうなることかと思いましたが、それなりに楽しんでいます。
フナ1まんびき!!!すごすぎます!!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)


Σ くらりすさま

ちょんまげタルってあまり見かけなかったので、マゲタルを作りましたw
全然知らない人に話しかけられるのって嬉しいよね(゚∀゚)
リアルでは滅多にない事だと思います(ナンパとかはまた別)

うん
たしかにMMOやってて良かった♪


Σ りつさま

はう!!!
やっぱりでかい?w
Mサイズなんやけどな・・・・・・・・・・・・・・・・w
おかしいw

No title

うはw 遊びに来ましたこんにちはw
お、おいらがのっかっちゃってるΣ(゚Д゚)
(/ω\)ハズカシーィ
これからもよよしくね(∩´∀`)∩またきます

Σ リフリーさま

えへ(*´ェ`*)
けっこうかわいく写ってるでしょ?
ちょっと暗いんだけどねw
加工したらよかったと反省しとります。

ブログもリンクしましたおヾ(゚∀゚)ノ
これからもよよしくねぇ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
