--------

スポンサーサイト

2008-02-10

恐るべしカイロプラクティック


目覚ましの鳴ることがない日。
仕事が休みの日って本当にし・あ・わ・せ・♪
ゆっくりお昼まで寝ちゃう!
と思ったものの、腰が痛くて寝ていられず起きてしまった昨日。

腰は痛くても、生理現象は止まるわけではないので、起きたらとりあえずトイレへ。
爽やかに用を足したあと、私は固まってしまったっ。



しっ

しりがふけねえええええ!!!!!Σヽ(`д´;)ノ




そういえば五十肩が酷かったときも、トイレの後始末がけっこう大変だったっけ。
でも、あの時は左肩が普通に動いたから、左手でお尻をキレイキレイして出たんだ。

よし。
何も慌てることなんかない。
右手に持ったトイレットペイパァを左手に持ち替えるだけでいいんだ。





・・・・・・・・・・


やっぱりふけねえぇ・・・_| ̄|○



右手に持ったって、左手に持ったって、腰が曲がらない事にはどうしようもない!

だからといって、いくらなんでも拭かずに出るわけにはいかないっ!
朝の早くからトイレでハァハァいいながら、20分くらいかけてちょっとずつ腰を曲げて、なんとかお尻拭き完了。
めでたくトイレから出る事ができました。


はぁ。
なんちゅうか、もう私オワッテルなと思ったw
今何歳よ?
肩も腰も痛めて。
お勉強をちゃんとしなかった私は、若かりし頃お給料に釣られて体を使って稼ぐ仕事をしてきたけれど、やっぱりあの仕事は良くなかったな。
体を使わなくても、頭を使ってお金を稼げるようにならないとダメね。

と、過去をいくら悔やんでもどうしようもない。
今日はカイロの予約もできたし、ちょっとは良くなるかもしんない。
凹んでたって腰が良くなるわけじゃない。
前向きに考えて、ちゃちゃっとシャワーを浴びて出発 (/・ω・)/
外は軽く雪が積もっていたけど、幸い私は雪国生まれ。
テレビじゃ「積もった積もった」と騒いでいたけど、こんなの雪をかぶった程度じゃない!と鼻息も荒く歩き出すが、雪道は普通の道と歩き方を変えて歩かなきゃ危ない。
その地面を踏みしめるような歩き方が腰にひびく・・・。

ゆっくり歩いたので、遅れること15分。
ビルの2階にカイロがあるんだけど、階段を使う気力がなく、エレベーターで上がります。
エレベーターを出て、右に曲がればカイロ治療院のドアが。
曲がった先には共用のトイレがあって、突き当たりに流し台があるんだけど、そこに白衣を着たお兄さんが・・・あら、カイロの先生じゃない。
白衣を着た背中に向かって

「こんにちは~~~(゚∀゚)~~~遅くなってすみませんでした~」

と声を掛けると

「はい!大丈夫です!」

と爽やかに返事をして振り向いた先生は・・・




鼻にティッシュを詰め込んでいたっ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )




しかも、ちぎったティッシュを丸めて詰めてるんじゃなくて、まるまる1枚分を先っぽだけひねって詰めてるもんだから、氷山を水中から見たように、鼻から白いティッシュがぶら下がって見えているっ。
見ちゃだめ!と思ったけど、そんなおいしい場面を見逃せるはずもなく、私の視線は先生の鼻先に釘付けに。
先生も私の視線に気付いて、慌ててくるっと背中を向けてティッシュを取っていた様子。

寒かったし、雪が降ってたけど、今日この時間に来てよかった・・・ww


鼻ティッシュは心の奥底にしまい込んで、早速治療をしてもらう。
数年苦しみまくった五十肩はびっくりするぐらい良くなったけど、腰が痛くてどうしようもない事を訴える。

「ん~じゃあ楽にしましょう~」

と軽い感じで言う先生。
背も高く、横幅も大きく、どちらかと言えば好みの体格なんだけど、ちょっと話し方がホモっぽい。

ゴッドハンドは今日も的確に腰のポイントを突いてくる。
腰や、お尻のポイントをギュッって押されると

「つあっ!」

「んぐっ!」

「っっっっ!」

と声にならない声が出る。

今日はこの間やってもらった時よりも痛くて痛くて、なんちゅうか釘をツボにずきゅーん☆と刺されているように痛いので
「めっちゃいたいっんふっ!」
と声を絞り出して訴えると

「ん~~~ふ~ん~」

と鼻息ともなんとも言えない声で返事らしきものをしつつ、手はまったくゆるめてくれない先生。
やっぱりホモっぽい。
くそっ。痛い。

「悪くなければ痛くもなんともないんですけどねぇ~んん~♪」

といいつつ、釘つぼズキューン☆が続く。
とにもかくにも、ほんとーーーーーーーーーに痛くて、もうだめぽ、もうだめぽ、もうだめぽ、もうだめぽ、と思っているうちに終了。
体をひねって、腰をごきゅごきゅごきゅっ!ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅっっ!!!!と鳴らして終わり。



「はい。起きて体を動かしてみてくださぁ~い☆」

と先生に言われ、ベッドから起き上がると、あれ?
あれれれ?


痛くない !(゚∀゚)‥‥……━☆

ジーパンを履くときもまったく腰が気にならなかったし、靴を履くときも腰がすんなり曲がった。
おそるべしホモ・・・じゃなくてゴッドハンド。

カイロは保険が効かなくて、1回5000円かかります。
下流家庭の我が家にとってはかなーり痛い出費。
でも、ここならマジで5000円払う価値があると思う!

たぶん、あと1回来たら治ると思うと言われました。
私もそう思うw
これ治っちゃいそうw

腰を冷やさないようにと言われたので、帰りに腰用のハートみたいな形をしたカイロを買いました。
うーん。ぬくぬくして良い感じ。

来週もっかい行って、腰を治しちゃいますヾ(゚∀゚)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お世話になった先生にホモホモは失礼やろwww
トイレあかんかったら旦那に吹いてもらうしかないね(´Д⊂
オリンピックで手をついたらひじが逆に折れた選手の後日談で、そのご当分はルームメイトにおしり拭いてもらったってテレビでゆーてました。
つらいときはお互い様ってことで(^_^;)

Σ バルジブさま

ネタとはいえ、ついホモホモと連発しすぎて、治療院の名前を公表できなくなってしまいましたw
あくまでネタで、ホントにそうじゃないんだからね!
・・・タブンw

困った時にはウォシュレット使えばええんや!と思ってネットで調べたけど、やっぱりアレって何万もするのね _| ̄|○

旦那に拭いてもらうねぇ・・・。
考えたりもしたけど、無理!w

最終手段やね、そりはw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
