--------


2008-02-12

FF11日記 vol.36


ソロで動けると評判の踊り子。
あっちこっちで張り切って踊る、いろんなレベルの踊り子をよく見かけます。
ヴァナは今、空前の踊り子ブーム!!(いいすぎ?)

私もこの間取得ホカホカの踊り子を体験すべく、セルビナミルクを持ってサルタバルタへ飛び出しました!

今まで色んな踊りを見ました。

蝶のようにひらひらと舞うミスラ。
はりきって踊るガルカ。
エレガントに舞うヒューム♀。
照れたように踊るヒューム♂。
あ、そういえばエルヴァーンが踊ってるとこ見たことないかも・・・ま、いっか!

タルタルが踊ってる所は見たことない!
どんな風に踊るのかすっごく楽しみです (゚∀゚)


踊りが踊れるのは、レベルが5になって、ドレインサンバが使えるようになってから。
女帝を使って経験値を稼ぎ、1時間ほどでレベル5になりました。



ドドドドレインサ~ン~バ~





とくとごらんあれ!タルタルの舞を!!




まずは構え

ジョブアビリティのドレインサンバを発動!
まずは構えっ






見よ!

見よ!!!





この!

この!!!!!






華麗な!

華麗な!!!!!!!






跳躍を!

跳躍を!!!!!!!!!!






そして華麗に着地

そして回転しつつ華麗に着地っっっっ!!






きめっ!

最後はキメッ:*:+.。.+:*:*:+.。.+:*☆





ドレインサンバ中

殴ってHPを吸う吸う!
うへへ。



だめwwww
タルのエモ、おもろすぎwwwwwwwww

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ダンスのモーションって、けっこう種類あるんですね。
こんなかわいいの見せられちゃうと踊り子やってみたくなってしまいますw
ソロ用のサポにもすごくよさそうですよね。

Σ ちぇいんさま

これ、全部ドレインサンバのモーションですw
高くジャンプして着地するのが面白くて、色んな角度からコマ送りっぽく撮影しました。
撮影用のキーを連打してただけなんだけど(*ノωノ)

踊り子ほんとにすごいです!
弱体したりされそうで怖いw
もうそんなにいじわるじゃないかな?<□e

No title

和みますね^^

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
