--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-21

FF11日記 vol.40


一応これでエンディング?だったっぽいミッション5-2の闇王戦に、LSの方にお誘い頂いて行ってきました!
ミッション5-1の骨BC戦でもそうだったんだけど、Chirariはほんとは闇王なんかに行けるようなレベルではありません。
5-1骨BCの時に、やっと30歳
5-2闇王では、かろうじて36歳
って、6しか上がってないやん!( ゚∀゚)・∵. !!
骨BCの時と同じく、からまれ=死 なので、インスニを切らさないように、魔法感知のモンスに殴られないように注意しながら、みんなの後を必死で付いて走ります。
ってか、いっつもほんと必死!

私のレベルさえもっと高ければ、片っ端から殲滅しながら進んでスキル上げ&小銭稼ぎが出来たんだろうと思うのに、みんなすまぬっ。


闇王の棺

そうしてコソコソと隠れつつ地味に到着した最上階。
闇王のお部屋にお邪魔すると、階段の上にうやうやしく作られた祭壇があり、そこに闇王の棺があるっ。
前はイベントちゃんと見てなかったから、知らなかった (*ノωノ)





お目覚めになられる


イベントが進むと、棺の周りにある怪しいクリスタルのようなものが光出し、なんと眠っていた闇王様がお目覚めに!!
うーん!このベッタベタな展開!最高 ヾ(゚∀゚)ノ



刀もって襲ってきました


目覚めた闇王様は、でっかい剣を持って、私たちを襲ってきましたっ。
ボス戦にふさわしい創りのお部屋。
しっかりとした長いムービー。
いかつくて、大きくて、強いラスボス。
これぞRPGよね!(゚∀゚)
ムービーもしっかり見れて、大満足♪




やっぱり階段の上から


ただし、戦闘は範囲攻撃の届かない階段の上からの参加となりました。
このレベルだったら当然よね・・・・(´・ω・`)
前もここだったから、次こそはって思ってたんだけど。

それでも1発くらい殴ってやろうと、闇王の近くへこっそり行ったりしましたが、やっぱり範囲攻撃でHPを半分くらい持っていかれましたw
ストンスキンもブリンクも貫通で (/ω\)
近くへ行って殴りにチャレンジ

範囲くらって階段の上に撤退
をこっそり繰り返していたのはナイショです。みんなゴメンw


次はもっとレベルも上げて、できればヘキサストライクを覚えて、闇王にお見舞いしたいなーって思います。
やっぱりラスボスを近くで見たい!(゚∀゚)
やるぜっ!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱりラスボスは近くでみて殴らないとwそーすることで楽しさ倍増ですyp!そして〆にぷりけつ!(ぉ

Σ 雨さま



大事な事を忘れてました! < 〆ぷり
思い出させてくれてありがとう(゚∀゚)

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。