--------


2008-02-29

FF11日記 vol.45


むふふのふ (・∀・)♪+.゚

種族装備を着てレベルあげ、行ってきました♪
心なしか、弱体のレジスト率も下がったような、変わらないようなそんな感じがします。
もうちょっとMNDがアップしてもいいんだけど・・・いやいや、そんな贅沢は言っちゃダメ!
これでも充分高性能なんだから。
HPがけっこう増えるのも地味に嬉しいです。
当分はこれ着てレベル上げできそうです・・・50歳くらいまでは行っちゃっていいかなーなんてw
手抜きですかねw



さて、この日のレベル上げの狩り場はクロウラーの巣。
レベル上げのメッカです!

本当は殴りのアタッカーが多めの構成にして、グスで骨でもやろうかな~とか考えていたんですけど、思ったような殴れる前衛さんが見つからなかった(´・ω・`)
メンバー集めに時間が掛かっちゃいました。

お品書き:忍踊青詩黒白

うん(・∀・)わるくない

詩人さんがいて、フィナーレがあるので安心してクロウラーの巣へ。
この詩人さん、ちょっと日本語ができる外人さんだったんです。
それでも日本語がペラペラって訳ではなさそうなので、釣りを踊り子のおみさんにお願いしていると、イモにスノレディを歌っているログが・・・

もう詩人さんが釣りしちゃってる ( ゚∀゚)・∵. !!


その後もすんごいハイペースでイモを釣ってくる詩人さん。
イモを釣り、前衛に歌い、後衛に歌い、さらにエチュードまで歌ってくれる詩人さん。
ずーーーーーーーーーーーーーっと歌いっぱなし。
釣りっぱなしなのです。


休まない詩人



イモを釣り、前衛に歌い、後衛に歌い、さらにエチュードまで歌ってくれる詩人さん。
レベル上げで常にエチュードを貰えたのは初めてかも・・・。
嬉しかったヽ(*´∀`)ノ


とにかくもうずーーーーーーーーーーーーーっと歌いっぱなし。
釣りっぱなしなのです。

ひたすらチェーン狙いで釣るだけではなく、ちゃんとパーティの状態は確認していて、釣って後衛のMPが無かったりすると寝かせてキープしたり。


ほんと、びっくりしちゃいました。
釣りする詩人さんと一緒に組んだのは初めてです。
噂ではメリポパーティなるものの詩人さんが、がんがん釣って歌って50チェーンだとか、そういう恐ろしい状態を作り出すそうなんですが、この詩人さんの動きが同じような感じなんでしょうか。
今までの常識が覆ったというか、こりゃうかつに「詩人やりたーいw」なんて言えないなと思ってしまいました。
だって、こんな動きできそうにないものw
面白そうですけどねヾ(゚∀゚)ノ
できればやってみたいけど、できなくて凹みそうやなぁw

とりあえず、今度詩人のEXジョブを取りに行きますw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

詩人さんのSS!?
エッチィーね!

詩人さんが最後興奮して
3リンクとかしてるの面白かったw

言葉は通じないけど外人さんと
遊ぶのも楽しいよね(*'ω`*)ウメボアァー

Σ 尻子さま

詩人さんが大きく写ってるSS探したら、こんなのしか出てこなかったのよw

今回の詩人さんみたいに、そのジョブができる事はやれるって外人さんならいいなぁ~なんて思ったw
3リンクの時は、言葉が通じないのが1人で良かったなとw
喋るのは苦手みたいだけど、あの方、だいたいの日本語は分かってたんじゃないかな~って感じがしました!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
