--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-07

FF11日記 vol.50


時々見かける緑の名前のキャラクター達。
彼らはフェローとかいう一緒に遊んでくれるNPCなのです。

フェローにまつわるクエストなんかも色々あるみたいだけど、あんまり良く分からないし、全然進めてなかったの。
んでもフェローがいれば、3人PTでもそれぞれがフェローを呼び出して6人PTみたいにして遊べるっていうのね。
それならちょっくら進めてみるかな~と思い、フェロー取得クエをちょっとだけやってきました。

チョコボクエかなんかをする時に、上層にいるフェロークエのNPCに間違って話しかけた事があって、クエストはすでに受けてる事になっていました。
その時にどんな話をしたのか、まったく覚えてないんだけど、どうやらフェローの名前と種族と見た目を知らず知らずの内に決めていたらしい。

私の希望はラオグリム顔のガルカ。

クエストを進めていくうちに、ちょこちょこと現れるフェロー。
後頭部の一部分だったり、背中ぐらいしか見えないんだけど、どうもラオグリム顔じゃないっぽい。
あれは・・・どうみてもハゲガルカっぽい!
いや!ハゲガルカが嫌だとかそんな事はまったくないんだけど、これがいいって思ってて、そうじゃないフェローが来てもやっぱり後悔するじゃない?ヽ(´Д`;)ノ
フェロークエはやり直して、別のフェローをくっつける・・・うーん、フェローは呼び出すっていうのかしら?良く分かんない・・・事ができるみたいだから、とりあえずこのハゲガルカらしきフェローと仲良くなっておいて、後でサヨナラすることにしました。

エルディー古墳で???を調べて、沸いてきた骨を倒して・・・とここで颯爽とハゲガルカ登場!
く・・・わ、わるいけど、あなたとはもうすぐお別れするのよ!


フェロークエのドラゴン

お次はゲルスパ。
この間BCで行った所へ入ります。
すると沸いて出てきたのはくさったドラゴン。
まったくキモいドラゴンね。
とっとと倒してしまいましょ。

ある程度ダメージを与えると、いきなりイベントが始まりました。
そのイベントのしょっぱなで










こっちみるな

ドラゴンに覗き込まれる私・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いっ、いやあああああああああああああああっっーーーーーーーーーー!!!!
こっちみないでみないでこわいこわいこわい!!!!!
イベントを作った人のオモウツボなんだろうけど、PCの前で「やーっ!」と叫んでしまいました。

その後で大暴れしてきたドラゴンを倒し、BCはクリア。
ハゲガルカと仲良くなりました・・・_| ̄|○

翌日、フェロークエストを途中で破棄。
ハゲガルカを呼び出せるシグナルパールはお返ししました (/ω\)

次こそラオグリム!(`・ω・´)カモーン!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます。
釣り以外に、自慢出来ることがあったです;そりはフェロです。
ヒュム♀、バスのayameタイプです、ファンなので;
Lv65は皆さんそうかもですが、装備がアダマンなのであります。
獣人支配エリアの楽以上のゴブのみをフェロと倒すこと一月半、やっとアダマンになりますた。
昨夜フェ・インの赤AF(ワーロックシャポー?)のお化けをフェロと挑戦してきました、結果は敗退;
やっぱ、ソロ+フェロのみじゃあ、無理でした。
なにげにフェロは便利だし、愛着もわいてきまする、がんばってLv上げて下さい。
同じ鯖なら手伝えるのにね、ザンネン。

No title

↑間違い、獣人支配エリアじゃなくてサンド支配エリアでした;;

Σ Masalynさま

イベント進めているのに、フェローの事は良く分かっていないちらです。
Lv65はアダマンと聞いて「ひゃっ」と思ってしまいました。
アダマンになるってことが何の事なのか分かってないんですが、調べてフェローの事も頭に入れておきたいと思いますw

自分のレベルも上げなきゃいけないのに、フェローのレベルもあげ・・・うぇ・・・
一緒に上げて行くことができるのかしらん?
もっと勉強せねばならないようですw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。