--------

スポンサーサイト

2008-03-11

FF11日記 vol.53

誘うは古のほむらクリア




プロマシアミッション1章をクリアしました~~ ヽ(*´∀`)ノ

練習で入ったデムでのEMN戦は、油断しすぎてパーティが崩れる寸前のピンチまで追い詰められてしまいましたが、本番は安定してクリアできました!
私は印スリプルも全部レジストされるという墨っぷりを発揮 _ノフ○
あーたはほんとに何をしてたの?!と怒られそうな程度の活躍でした・・・w
マクロも大慌てで作ったので、【驚のアニマ】という、使うと敵が【ひるむ】アイテムのマクロでは


( ゚∀゚)・∵. !!< 逃げるひるむアニマを使いましたーーーーーーー!


という訳の分からない絶叫をするハメに。
みんなも必死だったらしく、だれからもツッコミは入りませんでした♪


どざえもん




これで【称号:どざえもん】を入手することができました~。

まだお友達で2人ほどクリア出来ていない人がいます。
今回は人数の関係で声をかけられなかったけど、来週か再来週あたりに誘って行けたらな~って思ってます。

やっとこクリアした1章ですが、この後もマゾイ2章、3章・・・その他諸々が待ってます。
もうやりたくなーいwっていうのが正直なところw
アイテムも必要だし、神経もすり減る!
でも、そんな事も言ってられないのでやります(`・ω・´)

ミッションを進めないと行けないエリアがあるんじゃ、やるしかないよねぇ。
プロマシアミッションは、Chiraも途中までしかやっていません。
まだ【海】と言われる所までは行ってないの。
いつしか行ける時が来るんでしょうか・・・がんばります!





また走ろう



また一緒に走ろうね

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

PM(最近は【午後】とかシャウトある;)クリアおめでとうございます。
これでタブナジアに行けるんでしたっけ?
PMはLv制限があるのが、痛いっちゅうか何ちゅうかです。
とにかく、がんばつてください。
フェローの画像自慢げに、アップしてみました、みてね。
ttp://akiba.geocities.jp/mo230jp/file.htm
最初に「h」入れてね。

Σ まさやん

そです!タブナジア行けるようになりました。
レベル制限も痛いんだけど、色んな専用の薬品やアイテムを用意しなきゃいけないのがつらいです。
なくてもクリアできるけど、それでパーティが崩れてマズーな雰囲気になりたくないじゃないですかw
フェローの画像見ましたー!
ほんまにアダマン装備!すごいっ。
そういえばまさやんは昔からソロが好きで、色んな所へソロで行っていましたよね。
初めてパーティを一緒に組んだ時、「今までリフレをちゃんと貰えてなかった;;」とか言って、ジュースを必死でしぼってたまさやんの姿を思い出しました。
何かフェローで分からない事があったら、まさやんに聞こうw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
