--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-12

FF11日記 vol.54


ミッションをクリアした事で、タブナジアエリアへ行けるようになりました。

Chiraもこのエリアへ来ることが出来ます。
その頃は、さらに鯖を移住して、アスラ鯖からレモラ鯖へ行っていました。
色んな貴重な体験も出来たけれど、分不相応なLSに入ってしまって、けっこう大変な思いもしました。
業者がいっぱいいて、色々と辛い思いもしました。

いつも、一緒に移住してきた人たち2人と3人で行動していました。
3人で「人がいなくて寂しいよねw」とかいいつつ、プロマシアの呪縛で増えた新しいエリアをあちこち歩いてまわりました。
みんな仕事もあって、INすればいつも2人がいるわけではありませんでした。
1人でポツーンとしている時も多かった。


ルフェーゼの見張り台



ルフェーゼ野は景色も綺麗だし、クエストのアイテム取りや、素材狩り(あまり集まらなかった)に良く来ました。
ミザレオ海岸へなんの知識もなく出かけていって、全滅したりもしましたw
一緒にオープニングに出てくる場所を見に行こうとした約束を果たせぬまま、今の鯖へ来て転生しました。
そこに新しいキャラで来れるようになって、なんか悲しいような嬉しいような不思議な気分です。


もうその時の2人には会えなくて寂しいけど、元気にやっていかねばと思います。
ネコバスのみんなもいるし。
オープニングに出てくる場所へは、今度尻子と行く約束をしました(゚∀゚)
みんなが感動したというあの場所(当時のお話だけど)
楽しみです♪


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。