--------


2008-03-13

FF11日記 vol.55


プロマシアミッションの主要登場人物【チェブキー兄弟】


チェブキー兄弟


彼らの服や、髪の色を見て「ずるい!!」と思ったのは私だけではないはずっ(`・ω・´)
キャラクターのドタバタぶりもかわいいけど、この髪の色はずるいよね!
あと、女の子のチェルキキが着てるチュニック!
これと同じ服が着れるのか?!と期待したけど、実装はされませんでした・・・
色違いの服はあるけど、高望みはできないので諦めます。

他のゲームのことですが、大航海時代オンラインでは髪の色を変えられるアイテムがあります。
普通にお店で売っているのもあれば、イベントでしか貰えない変わった髪色にできるものもあります。
髪の色を変えちゃうと、別のキャラに見えてしまうので、あえてそれはしない!って人もいるけれど、気分転換にコロコロと変える人も。

私も途中で薄めのグリーンに変えて、ずっとそれで通しています。
あれw今は赤にしてたっけな?w


FF11って、最初のキャラ作成画面で選んだ髪色が、実際にゲームが始まると全然雰囲気が変わってて「あれ?こんなハズじゃなかった・・・」って思う事ないですか?
私は一番最初に作ったキャラが、あまりにも作成画面と違ったので、ショックを受けて作り直した事があります。
正直今のChirariの髪色もキャラ作成画面と違うので、後悔しているくらいw

髪の色を変えられるアイテムが実装されないかなー。
ひなまつりイベントでは、収納力がしっかりある家具が配布されて、その大盤振る舞いっぷりにびっくりしましたw
次のイベント、いや、もっと後でもいいから、ポストに髪の色が変えられるアイテムが届く事を祈ってます。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

開発も、気軽にプレイできる方向で
最近は動いてるようで、ええことです。

髪の色といえば、いっそジュノに美容院でも
設けてしまえばとも思ったりしちゃうw
視点を変えた楽しみ、というモノが増えるとイイネ。
みんな自キャラには愛着あるやろし♪


キャラ作成時のがっかりといえば、
選択時のキャラと、実際のキャラ。
あのグラの差には、納得いきませんわぁ。
荒くなりすぎww

Σ くらりすさま

美容院 Σd(゚∀゚d)イカス!!
アルザビ?だっけ?今みんながHPに設定してるアトルガンエリアの街。
人がそこに集中しちゃって、ジュノが寂れている感じがするから、美容院いいね!
ジュノがダメなら、ノーグとかどう?w

キャラのグラフィックの差は確かに厳しいw
あれはある意味詐欺やと思うw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
