--------

スポンサーサイト

2008-03-17

2008年大阪モーターサイクルショー


2008年大阪モーターサイクルショーに行ってきたお!(・∀・)

お写真は携帯で撮影してきました。
カメラ小僧、いや、カメラおじさん?が立派なレンズのついた一眼レフを向けるなか、ヘボい携帯のカメラを向ける私。






ショーのおねいさん

んでも、お姉さんに向かって v(゚∀゚)vぶいぶいとサインをすると、こっちを向いて同じポーズをしてくれました。
んーさすが慣れていらっしゃる。
そりゃみんな大喜びで撮るわよね、かわいいもん。笑顔やし。


いやいや、おねーさんじゃなくて単車を見に来たのっ。
各社のブースへゴーゴーヾ(゚∀゚)ノ


最初にあったのはKAWASAKIのブースです。
お昼ぐらいの時間にいったんだけど、もーとにかくすごい人 (;´∀`)
どの単車のまわりも人でギューギューです。
日曜日だからか、親子連れもすごく多くて、子供がキャーキャー言って走り回ってるし。





ZZR-1400

ナウシカに出てくるオームみたいなお顔のZZR-1400さん。
これにまたがるのに、軽く4~5人の列が出来ていましたw
とてもじゃないけど並ぶ気にはなれなかったので、その特徴的な面構えだけパチリ‥‥……━☆






1400GTR

お次は1400GTR。
長距離のツーリングをするには、こういうツアラーがいいですよね~。
我が家も出る時はけっこう長距離になることが多いので、ツアラーにはとても興味があります。
カウルがあれば高速でも疲れなさそうだし、1400GTRにはパニアケースがデフォルトでついているのです。
オプションじゃなく!すごくない?!
背中にリュックを背負うのって、かなり疲れるんですよね~。
パニアケースがあれば、荷物は殆どこの中に入れられるので、いつも荷物を背負う立場の私にはかなり魅力的。
ただ、車幅が広いので、すり抜けが厳しそうですw
リアシートに座ってみましたが、ちょっと狭い感じ。
パニアケースは思ったよりは邪魔にならないけど、シートの部分にもっとゆとりがあるといいのにな~と思いました。







BMWブース

そしてBMWのブース。
いつも一緒にツーリングへ行くメンバーの中に、ペリカンに乗ってる人がいます。
会社の社長さんです・・・w
BMWの単車は、どれを見てもデザインがすごく独創的。
ツアラーにまたがった時の落ち着き感は最高です。
思わず寝ちゃうんじゃないかと思うくらいw
ただ、横に出ているエンジンはやっぱり怖いですよね。
ペリカン乗りの方も、目的地に到着した時に駐車場で気がゆるんで、立ちゴケしていましたが、周囲のみんなは「あああああああああああ!!!!」って顔をひきつらせていました。
本人は「あら~こけちゃったw」と笑っていましたが。
私も社長になれたら乗ってみたいですw







FZ-1

次はヤマハ。
ステージにででーんと置かれているFZ-1だけ撮影。
諸事情あってヤマハはあまり好きではないので、他に何を見たのか覚えていませんw








DUCATI-1093R

んで、ドゥカティ。
一緒に行こうとお誘いしたんだけど、都合が悪くて来れなかったSさんの為に写真を撮ってきました♪
見てるかしらーw
1093Rはまたがることが出来ませんでした。
「ここに飾っておくから、おまえら指くわえて見てろ!w」
って感じで飾ってありました。



DUCATIクラシック

私は、このクラシック系のドカが素敵やなーと思いました。
値段は怖くて見れなかったw







そしてSUZUKIのブースへ。
なにやら【最後尾】と書かれたプラカードを持ってる人がいます。
なんの行列なのかと思ったら、新型の隼と、B-Kingにまたがって、自分が乗ってる姿を設置されたカメラであらゆる角度から見ることができるという、超ナルシストなお立ち台に上る順番待ちの列だったのです。
そんなんハズカシイーと思いつつ、並びました・・・だって、新型の隼のカラーがあまりにも綺麗だったんだもの!
15分ほど並び、やっとお立ち台へ。
周囲の視線が熱いですが、並んでやっとまわってきた順番です。
恥ずかしさを勇気にかえてまたがってきました。



隼試乗

隼は本当に綺麗な車体でした。
どこもかしこも滑らかなラインで、走ってたらもっと綺麗なんだろうなって想像できます。
か・・・かわないんだからね!




GSX-R

レーサーレプリカどきゅん世代にはたまらないジスペケ。
これもまたがるのに並んでいたけど、4人ほどで乗れました。
んー私はやっぱりNakedが一番好きかなぁ~・・・・・。








CB1300限定カラー

最後はHONDAのブースです。
きゃーーーーーーーーーー!新しいカラーリングのCB1300があるじゃない!
【お手を触れないでください】
・・・・・指くわえて見てろってことなのね!いいわ!ずっと見てやるんだからっ。
家へ帰ればCB1300があるんですけど、やっぱり新しいのは良く見えるので困りますw
ホーネットとか、いろんないい単車が生産終了になってしまい、少し寂しい感じのHONDAブースでした。
アメリカンんとか興味ないし・・・(´・ω・`)




DN-01


んでも、これ!
デカスクのDN-01。
これはきっとすごい売れるんじゃないかと思った!
近くのブースで、専用のアクセサリーを売ってたり、予約販売のブースがあったりと、けっこうチカラを入れていました。
単車とスクーターのいいとこ取りをしたようなこのデザイン。
私もちょっと乗ってみたいと思ってしまったw
カラーリングもオシャレな色がそろってて、今年はいっぱいDN-01が走ってるのを見れるんじゃないかなと思いました。

やっぱりHONDAが一番好き(*´ェ`*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うおwなんだこれ
デカスクがちょーかっこいいな!w
そしてオネーサンがいいな、これも乗っていいのかなw
ずいぶんたのしめたみたいやねーw
ああ、最近そういうことでかけてないから楽しまないとw

No title

おねーさんかわいいねーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ちらっこならもうちょっとエロエロな写真を撮ってるはずと皆が期待してまってるはず!

んでもって、バイクじゃないけどハヤブサのF1もどきは面白いですよ。

ついでに、もしバイク買うなら80年代のNSRがとても欲しいわノ(´д`*)
ところで、80年代って何年まえ?

No title

えええ”、飲み薬って症状緩和だけなの;○| ̄|_
PCの前でこの世の地獄とばかり、睡魔と格闘してたのに;;;
今年はしかたない、来年に向けまずは情報収集から。
がむばります!

Σ れす

Σ バルジブさま

このデカスクはけっこうかっこいいでしょ!w
デカスクって私の中では【ナシ】なバイクだったんだけど、これなら【アリ】かな~って思ったw
大型免許を取ったら、これなら乗ってみたいってw

おねーさんには乗っちゃいけませんw
んでも、この写真はばるっちのために撮影してきたんだからね!ね!
わざわざ会場の中を、愛想が良くてカワイイおねーさんを探してまわったんだからw
今年はおねーさん、少なめでした・・・



Σ ふぉてこ

デジカメとか、一眼レフだったらエロエロな写真(下ナメ)とかでも撮れたかもしれへんのやけど、なんし携帯のカメラ・・・
おねーさん達にレンズを向けるのが申し訳ないようなショボさだったので、これと、もう1枚くらいしか撮影してないわ。
もう1枚はちょっと照明の具合が良くなくて、暗いの。

今2008年やから、25年以上前の単車よー NSRって
初期型が出たのが86年なはず。
ちなみに、今はとてもプレミアがついているそうです (  Д ) ゚ ゚



Σ まさやん

そーよー。
花粉症の薬に限らず、お薬のほとんどが症状緩和です。
根本的な治療にはならないって思ってた方がいいわよ~。
特にアレルギーなんかはね (´・ω・`) 治りはしないから・・・。

腸内環境を整えるのが、症状を落ち着かせるコツだそうです!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
