--------

スポンサーサイト

2008-03-29

FF11日記 vol.62


一時期は2,000ギルの値段がついていた炎のクリスタルの競売落札価格がやっと落ち着いてきました。
1,000ギルより下がったので、私でも安心して落札できます。
炎のクリスタルを数ダース買って、調理スキル上げの開始です。

材料にサンドリア小麦粉を使うようになり、ウィンダスでの調理ギルドでは買い出しが不便になってきたので、食料品店のあるサンドリアへ移動しました。
順調にスキル上げをし、材料が切れたのでモグハウスへ取りに行こうと走っていったら、よくみる名前の方を発見!



Buluさんにばったり

以前ブログにもコメントをいただいた、ブロガーさんのBuluさんでした (゚∀゚)
目の前に立ってみるけど、動く気配がありません・・・離席してるのかしら?
タル使いの中身がいるなら、必ずエモに反応するはず!と思い、とりあえず踊ってみると、Buluさんも踊り出しました♪

ちゃんと正面向かい合ってお話するのは初めてです(*´ω`*)
踊っていたら止まらなくなってきて、2人でずーっと踊っていると、通りがかりのからくり士さんが足を止めました。





通りすがりのからくり士さんと合流

これはあのネタをするチャンスに違いない!と思い、Buluさんとでそのからくり士さんをサンドイッチ。
両側で踊り出すと、からくり士さんも一緒になって踊り出しました (゚∀゚)
ノリの良いからくり士さんで良かった~♪





タルタルオートマトンの完成


タルタルオートマトンの完成です Σd(゚∀゚d)!

バスの噴水前にいるからくり士みたいに、手を叩くエモをしてくれましたw
ずっと踊ってただけなんだけど、すごく楽しかったですw

モグハウスへの道だったので通行の邪魔になってた私たち・・・
街へ出て行く人も、モグハウスへ戻ろうとする人も、私たちにひっかかっていたりしました。
ごめんなさい つД`)

もっとおしゃべりして踊っていたかったんだけど、この後すぐにお開きとなりました (/ω\)


ブログを通じてお友達が増えるのってすごく嬉しいです(*'-'*)
ソロでいくらでも遊べる大航海時代オンラインでは、けっこう長い間ソロで遊んでいました。
そんな私が商会に入って、お友達がたくさんでき、「ちらっこ!えろっこ!」とかわいがってもらえるようになったのはブログでの繋がりがあったからこそです。

最近はLSメンバーでもブログを始める人が増えてきて、とっても嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
PS2やXBOXのユーザーさんも多いので、ブロガーさんと出会うチャンスは大航海時代オンラインより少ないかもしれませんが、これからもブロガーさんといっぱい出会えたらいいな~と願っています。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

2枚目のSSの私が半目なのが笑えるww
また踊りましょう( ^ω^)

No title

Σ Buluさま

さすがぶるさん、良いところに気付きましたね!
この半目が気に入っていっぱい撮ったSSの中から選びましたw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
