--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-12

FF11日記 vol.70


金策の王道といえば、やっぱり素材狩り。
蜂の巣のかけらをとって、蜜蝋にすればお小遣いになるのではないかと、Chiraでギデアスへ向かいました。
Chirariはまだシーフのレベルが14なので、さくさくと狩るためにはChiraを出すしかっ。

ギデアスなので特に強い敵がいるわけでもないんだけど、エラントも見飽きたので預けていたAFを引っ張り出して久々に装備してみました。



Chiraの赤AF


赤魔道士のAF・・・・。
やっぱり格別の思い入れがあります。
特にChiraのAFは、昔の仲間に手伝ってもらって取った大切なAFです。
ChirariもAFを取ったら、きっとそれは宝物になるんだろうなと思う。

AFの中でも赤帽子は特別です。
最後に装備できるようになるAFで、赤の特性をアップさせてくれる帽子。
ナースキャップみたいな感覚かな。
はい。これであなたも立派な赤魔道士ですよ。
といって、帽子をかぶせてもらえるといった感じがあります。

自分のAFなのに、飛空挺で眺めていろいろ考え込んでしまいましたw
Chirariでは、楽しんで赤魔道士を育てたいですね~。
やっぱりやってみたいのが赤サポ獣でのソロ狩り。
育てるペースは遅くなるけど、楽しそうでワクワクします。
AFを最初に着るのは、今の調子だと白魔道士になりそうです。
でも、限界突破は赤魔道士でやりたいです。
Chiraの時は夢中で、戦ってる最中も、終わった後も頭の中身が真っ白でした。
今やっても、真っ白になっちゃうんだろうけど、今度はSSとか残したいですw

たぶん無理なんだろうなぁ~w
終わった後で「あー何にも撮影してないー」とかわめきそうw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

赤魔チラもいいけど
やっぱり
赤魔チラッチェ見たいなぁ~(*'ω`*)ウメボアァー

いつかかならず見せてね!

No title

Σ 尻子さま

応援ありがと~(*'-'*)
今日はニコさんに誘っていただいて、赤魔のレベル上げに行ってきました!
まだなーんにもできない赤魔だけど、たのしかったぁ・・・。
やっぱり私は赤が好きなようですw
エン掛けて殴ってみたりもしたけど(コラ)すっかすかでしたw
ちょっと短剣や片手剣のスキル上げもせなあかんぽいw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。