--------

スポンサーサイト

2008-04-15

FF11日記 vol.71


日曜日の夕方から白魔道士のレベル上げへ行って来ました。

レベル揃えて待っていてくれたチェーンさん、つきさん、おみさん、尻子、遊んでくれてありがとう(*'-'*)
そして、長い間お待たせして申し訳ないっw
3週間ぶりになっちゃいましたねw



5時から始めて、最初はクロウラーの巣でトンボと、イモと、キノコ。
限界アイテムの粘菌まで頂いてしまって、非常にありがたいレベル上げとなりましたw
トンボの範囲攻撃は痛かったけど、踊り子のディバインワルツで助けられました。
ただ、あんまり踊りでの回復に頼り過ぎちゃうと、踊り子にタゲがいっちゃって、盾の忍者が大変そうだった。
状態異常の回復ができるのも、白魔道士、学者、踊り子と揃っているので、一人に集中しちゃったり、お見合いしたり・・・話し合って役割分担しないといけないですね(`・ω・´)
踊り子のサンバと、学者の範囲エンとどちらを取るか決めないといけなかったり。
色々と勉強になるパーティでした!




三週間ぶりの白レベル上げ


途中でメンバーを一部入れ替えて、狩り場をイフ釜前へ移動~。
獲物はゴブで、自爆や爆弾があったけど、トンボの範囲攻撃よりは痛くないような感じがしました。
詩人さんや、侍さんが歌やWSで爆弾、自爆を止めてくれるのもありがたかった(゚∀゚)

経験値もおいしくて、ここも楽しい狩り場でした♪

EMNへ行くと経験値がざっくりと入ってきて、あっさりレベルがあがってしまいますが、やっぱりパーティでの狩りでレベルが上がっていくのが一番楽しいですw
今までは余ってそうなジョブをぽんぽんと誘って変則パーティを作ってみたりもしたけど、これからはジョブを考えて誘わないといけないのかな~と思います。
アトルガン以降のジョブの事がほとんど分からないから、どうしょうかしら・・・(;・∀・)
お勉強しないといけないですねw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一つ前の記事で、チラさんの赤魔見ました、久しぶりに、見ました、なんか感慨深いものありますねえ・・
年寄りじみてますが、昔は・・・・とか言いそ。
マートじいさんとの限界越えも思い出したり・・

それよっか、キーボードの話ですが、上司がむっかしーのIBM使っとります、で"R"キーが外れたので、直してやったのですが、なんとすばらしいキーボード。
堅牢かつ、何とも言えない絶妙なキータッチ、欲しいと切に思いました。
型番を見ると5576の初期、WEBで調べるといまだに信奉者がいるのと、プレミアが付いているらしいです、欲しい、切に。

日曜日は誘ってくれてアリガトネー
マタサソテネー
ケモデガンバルネー

No title

Σ Masalynさま

赤Chiraの事、思い出してくれてありがとうございます(´∀`)
覚えていてくれるのってすごく嬉しいです。
一緒にやっていた頃と、今とでは戦術とかもかなり違うんでしょうね。
私もまさやんのナイト姿をはっきりと覚えていますよ~。
集合した時は、いつもサブリガでしたよねw
IBMのキーボード!
私もすっごく欲しいです!
会社のがらくた置き場に数個転がっているのですが、それは型番が違っているし、作られたのもタイかどっかで、おそらくキースイッチの種類が違うんだと思います。
PC8801のキーボードが転がっていて、それが使えれば使いたいんですけどね~。
ヤニでドロドロなうえに、今のPCでは使えなさそうで・・・。
会社のダメダメキーボードを使うのも、けっこう限界に来ています。
早急になんとかせねば(`・ω・´)



Σ 雨さま

獣での参加ありがとうございます(´∀`)
いつかまた、獣と一緒にレベル上げがしたいとずっと思っていました。
夢が叶って嬉しいです。
うそっこチャイニーズがずっと続くなら、キック⇒ケツプリコンボを発動するかもしれません(*´ω`*)

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
