--------

スポンサーサイト

2008-04-22

FF11日記 vol.75


先週末の恒例レベル上げはLSメンバーだけで人を集める事ができました(゚∀゚)

レベル上げはたいがいLSメンバーと行くようにしています。
野良パーティーが苦手っていうのもあるけど、やっぱり私は最近の戦術が分からないから、なんだか恥ずかしいのです(ノ∀`)
この間も野良パーティに赤魔道士で参加した時「カニでためて、魚とかどうでしょうか~」と提案したら「一昔前はそうだったよねw」と言われてしまいましたw
明るくて笑いのネタ的ないい方だったし、よく喋ってくれるメンバーの方が言っていたので、ぜんぜん嫌な感情は持たなかったんだけど、ちょっぴり恥ずかしかったですねww

効率を求めるレベル上げも苦手です。
どうしても集中して短時間でいっぱい稼ごうとするから、みんな無口になっちゃう。
効率の良いレベル上げが好きな方はそれでいいんだと思うけど、私は楽しくないのってゲームじゃないなとむなしくなってしまいます。
なので、レベル上げ中はどんどん喋ってもらいたい(゚∀゚)
喋っててWS撃つの遅れたっうぇっうぇwwとか、もーまんたいです。
喋っててケアル遅れて死にそうになったwwwうぇwとかも、もーまんたいです。
LSメンバーが多いパーティだと、最初からみんな喋り出してくれるので、みんなが喋り出すまで気を使って一人で延々と喋り続けるって事をしなくていいもの嬉しいです。


ってなわけで、レベル上げに行くときはフルメンバーじゃない限り、LSで声を掛けさせてもらってます。
他の人にうっとおしいとか思われるんじゃないかしら・・・とビクビクしながらw

幸い、うちのLSは優しい方が多いので、着替えを取りに行ってレベル上げに参加してくれる方が多くて幸せです(*´ェ`*)
みなさん、ほんとにいつもいつもありがとうございます(´∀`)

念願だった獣使いとのパーティも実現しました!
獣使いと組むのは大好きなんです(゚∀゚)
レベルが高くなれば、ペットが本当に強くていい戦力になってくれるし。
ピンチの時もあやつって、遠くに棄ててきてもらえたりするので助かります。

この日は要塞の2門奥でレベル上げ。
要塞でレベル上げデビューをする時期を、EMNに行ってすっ飛ばしてしまったので4年ぶりぐらいの要塞入りとなりました。
地図や狩り場への道のりはうろ覚え・・・みんながスイスイ進む中、ついて行くのが必死でした。
2門を開けた所でメンバーがモンスにからまれ、大ピンチ!になりそうな所を、獣使い様があやつって遠くに棄てに行ってくれました・・・が、途中でまさかの反乱。
獣使い様は、いさぎよく昇天されました・・・。


Ameoさんのぷりちーぷりけつ


ちゃんとぷりけつ撮影しといたからね!ね!

この後は順調に稼いでとうとう50歳。
OTONAの第1段階まで来ちゃいました。
AFクエとか受けて進めなきゃいけないですかね~。
あと、アレですよ、アレ。
限界クエスト。
う~~~~・・・できるだけ人に迷惑をかけないように済ませられるようがんばりますw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おしゃべりは、もーまんたい。
後衛やってるときに、おしゃべりしすぎて、
誰か死んで、空気を換えてしまう・・・垢です。

限界突破のお年頃なのね♪
ジュノで3日間、パピルス助けてシャウト
したころを思い出すわww鯖飛び越えて
お手伝いにいけたらいいのに♪

No title

ちょっと写りよくないn・・(´д`)
もっとこーなんてゆーかLets PURIKETUみたいに写してくれないもんかな!
【えっ!?】被写体が悪い?すいませんでしt・・

No title

限界かぁ…
テルすればきっとナイトさまが来てくれるよ(・∀・)

No title

Σ くらりすさま

私もけっこう殺します。
1人を助ける為に、無謀な戦いを挑んで数人戦闘不能になるよりは、1人が犠牲になることもやむなし…と思うタイプです。
これって冷たいですかね?(;・∀・)
ちょっと勇気を出して今度記事にしてみよう。

限界突破といえば、クラリスたんですよ!
シャウトに乗っかってくれて、一緒に限界クエをしにいったのが出会いだったよね(゚∀゚)
お手伝いの気持ちは鯖を超えて届いています!
同じ大阪の空の下にいるからかもしれへんw



Σ 雨さま

お外で昼間とかだったら良かったんだけど、なにせ要塞って暗いのよね・・・w
今度お花畑のある所・・・そう、もうちょっとレベルが上がってアトルガンエリアあたりに行ったら、明るい場所で美しくPURIKETSU写真を撮るからね(゚∀゚)


Σ 塩さま

できるだけ他の人に迷惑をかけたくないと思っているわたしです
が!
どうしてもお手伝いをお願いしないといけない限界クエが待ち受けている事も知っています。
NM戦とか、白のソロじゃ無理 (/ω\)
いろんなお手伝いにひっぱりだこのナイト様。
それだけみんなにとってナイトとして頼れる存在なんだな、と思います。
極力迷惑をかけないようにしたいけど、どうしてもって時はこっそりテルさせてください_| ̄|○

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
