--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-14

時速200kmのピッケ


今回の帰省は13~15の間。
ウサギーズはお留守番ですが、問題はピッケです。
帰省の前に、ピッケを拾ったUSJの近くに放鳥しようか、かなり悩みました。
でも、通勤前にふと目にした光景で放鳥を断念しました。
もう親鳥と同じ大きさのスズメのヒナが、親鳥から食べ物を貰っていたのです。
今放鳥したって、ピッケが1人でエサを食べられるわけが無い。
親鳥だって、もうピッケを探してはいないでしょう。

さんざん悩んだ末、ピッケも実家へ連れて行く事にしました。
今回は電車ではなく、バイクでの帰省です。
しかも高速で…(⊃д⊂)
ピッケをどうやって連れて行こうか……。

ハムスター用のキャリーで連れて行こうとしましたが、思ったよりもハムスターのキャリーがでかくて断念。
私が背負うリュックに入る大きさじゃないといけません。
仕方なく、虫取り用の小さいプラケースで連れて行く事に。

プラケースにキッチンペーパーを敷いて、タオルで包んでリュックに入れます。
ピッケが窒息しないように、プラケースはリュックの一番上に入れました。
時速200kmで突っ走るピッケ。
こんなにも早いスピードで移動するカワラヒワが他にいたでしょうか!

実家に着いたら速攻エサをねだるピッケ。
私達はすっごく心配していたけれど、ピッケは全然平気だったみたいです。
ピッケ、御疲れ様でした~。


comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。