--------

スポンサーサイト

2008-04-30

FF11日記 vol.80

EMNで育つと、スキルが真っ白な臼や墨や内藤や戦死ができあがります (*´ρ`*)

私の黒魔道士は30ちょいからEMN育ち。
制限エリアのプロミヴォンの中では、どの魔法スキルも真っ青で非常に優秀ないいこちゃんですが、お外にでると外側ばっかり大きくなって中身が幼稚で追いついていない思春期の子供みたいになってしまいます。

これじゃぁイカン。
いつ黒魔道士として、お呼びが掛かるかも分からない!
・・・永遠に掛からないかもしれないけど・・・そんなことはどうでもいいとして!
ちょっくら白いスキルをどうにかして青に近づけないといけないわけです。



一緒にEMNに戦士で行っているおみさんも、両手斧のスキルをどうにかしたいって事で、ちとスキル上げへ出かけてきました。
場所はアルテパ砂漠。
狙う獲物は大人しいダルメル君と、堅くて長く殴らせてくれそうなカブト君です。



竜巻を発見

OPで砂漠へ飛んで、こわいゴブリンや、アンティカ、ライオンキングを避けて、比較的安全な地帯に向かって走っていると前方に竜巻を発見!!
きっとあの中にはラピュタがあるんだ!!!

竜巻は何回か見かけた事がありますが、いつも移動していて、追いつけたことがありませんでした。
一緒に行った人のことを考えず、竜巻に向かって突進していく私。
みんなごめんw






近くなってきた

んでも、竜巻がだんだん近づいてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうちょっとで竜巻の中心に入れちゃうかもよ?!
しかも近くには獲物のダルメル君の頭がちらっと見えちゃったりして、ウホッ♪


走って走って、やっと竜巻の中心に到着!


・・・・・・・・ラピュタは無かったよママン・・・・・・・・・


ほこりっぽいだけでした

ほんまに何にもなくて、ただほこりっぽいだけでしたw

あ!スキル上げもちゃんとしました!
ダルメルやカブトで丁度よくて、10くらい精霊魔法スキルが上がりました!(・∀・)♪+.゚


ダルメルの尻を見ながらスキル上げ

ただ、この日はわたくし、体調があまり良くなくてですね。
ちょっと風邪気味かな?と思ったので、こじれたりする前になんとかしようと思い、病院から貰ってきて残っていた風邪薬一式を飲んだんですね。
えぇ・・・スキル上げをする2時間くらい前に。

スキル上げをしていたら、数回ガクッと意識がなくなりまして。
半分以上寝ていましたw
なんでこんなに強烈に眠いんかな~と思い、アッー!風邪薬のせいや!と気がついた時には意識が朦朧としていて、その場で崩れるように寝落ちしました・・・。
あんまり良く覚えていないけど、ちゃんとログアウトもしてPCの電源も落としてあったし、ベッドの上で寝てた!
翌日は体調もすっかり良くなって、お昼に起きてオムライスを作り、むしゃむしゃと食べましたw


一緒に行ったのいさん、おみさん・・・ちゃんとスキルあげ出来ていたのかしら?
ご迷惑をおかけしましたw
また行きましょう!(・ω・)ノ

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

スキル曲げおつかりす!

スキル上げ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございました( ´∀`)
またあそんでね!

ENMくらいでなら当たりそうなスキルにはなったっぽいです!!(多分Orz

No title

Σ おみさま

いえいえ~こちらこそ・・・・けっこう激しく寝ていて迷惑かけたんちゃうかな?
何か会話とかしてた?
覚えてないんです・・・・w

今週のEMNはがんばりませう!
おみさんの両手斧にも期待!(`・ω・´)

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
