--------


2008-05-01

FF11日記 vol.81

お昼からビシージに行けちゃうなんて、お休みっていいですね(・∀・)♪+.゚
え?家事をちゃんとしろって?
や・・・やってますよ・・・一応・・・・
あっ、洗濯物が貯まっているッ!


み、みなかったことにしよう。
さっき掃除機かけたんだからいいじゃない!!”#
いったい自分は何に逆ギレしているのか?



ささ、ビシージw
アルザビに到着すると、先にパーティを組んでいたLSメンバーさんに誘ってもらえました♪
敵がやってくるまでにはまだ時間があるみたいで、みんなで雑談をしていると、すごく露出が高い人がいるとの情報が入ってきました!

さいきんソッチ系のネタや話題が無くなって、すっかりまじめなブログになってしまったちらりずむ。
だって、FF11って本当にみんなマジメなんだもの!!!

たまには脱線することだって必要。
人間息抜きがなくっちゃだめよ!



露出の高い人を見るために、みんなの所へダッシュすると・・・・いました・・・・!
特別天然記念物のイリオモテヤマネk・・・じゃなく某シーフ様がっ。




露出魔?

マジメなFF11にはあるまじき露出度の高さ。
サブリガにはガーターベルトが装着され、いかつい靴で半分以上かくれてはいますが、黒いパンストまで履いているようです。
上半身はというと、恥ずかしくて指のスキマからしか見られないような露出っぷり。

ちくBの上にベルトを通して、かろうじて隠すなんてどこの女王様ですか!!
しかも、メインのカラーリングは紫です・・・。
ヤンキーねーちゃんが一時期口紅の色に選んで流行っていた紫です!

一応、個人の情報というか、モデルの事を考えて名前を消して撮影して、目元も隠れるようにカメラアングルを設定しました。
感謝してください。





幼児趣味

よーく見ると、足下にはタルタルが3人。
うち1人は私ですが、タルタルをはべらせてるあたり、幼児趣味?か?
あらたな疑惑がわき上がりました。

後ろにいるのは普通の戦士様です。
びっちり全身をいかつい装備で覆っています。
顔すら斧でかくすという恥じらいっぷり。

んでも、こんだけ軽そうな装備だから、すごく性能もいいに違いありません!
女の子キャラがこれを着たらどうなるのか・・・・
恥ずかしくて想像すらできません ゚+.(*ノェノ)゚+. キャー




この日のビシージではそこそこ稼げて楽しく遊べましたw
初めて1回も死ななかった!ヾ(゚∀゚)ノ

次のビシージでも彼に会いたいなと思いますw
いあ・・・この記事を見たら、もう2度と一緒にパーティ組んでもらえなくなるかも・・・w

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
