--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-02

FF11日記 vol.82


リーダーChirariのレベル上げ部隊も連休に入り、活動が活発化してまいりました!
これからはレベルがあがればAFがちょっとずつ着れるようになるというお楽しみもあるだけに、メンバー全員にやる気がみなぎっております。

本日の狩り場はクロウラーの巣。
広場にわんさかと沸いているカブトを、安全な通路まで釣ってきて狩ります。
カブトは視覚感知だし、リンクするから危ないのよね。


この日、獣使いさんは新しいペットを召喚しました。




喰われそうです


( ゚∀゚)・∵. AntlionFamiliar !!

正面から見るとこんなお顔。
けっこー怖いです・・・・(;・∀・)




アットワ地溝にいるばかでかいノミです。
ガルカでさえすっぽりと隠れてしまうでかさ。
その大きさゆえに、攻撃力も体力もあり、味方になれば頼もしいモンスです。
歩くときも地面がゆれる地響きを立てて歩き回る、かわいい子なのです。

プロシェルを掛けて、みんなお弁当を食べて、アントリオを呼び出し、準備完了 ヾ(゚∀゚)ノ
シーフさんがカブトを釣ってきて、狩りの開始です。

後衛は私一人なので、後ろに下がって支援するべく待機・・・




アントリオとレベル上げ

ア・・・アントリオの尻で何もみえねー!w


TPが貯まると、獣使いの指示でペットも特殊技を出します。
アントリオの特殊攻撃はマンディブルバイト。
舌をかみそうなこの技。
後ろから見ている私には、どんな技を繰り出しているのかさっぱり分からないけど、お尻が小刻みに震えてるのだけは分かるっ。
その後もマンディブルバイトを出すたびに、ブルブルと震えるお尻。

この日はずっとアントリオのお尻がぶるぶるしているのを見ているだけだったような気がしますw





し・・・尻しか見えぬ


ケアル~シュワッ!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蚤は蜘蛛みたいんだってばーw
蟻地獄だたきがしるおw

次は、何が出るかなぁ~♪

No title

Σ おみさま

クモみたいやなつってダニじゃなかった?
ダニ
ノミ
アリ・・・はアンティカか
このあたりの呼び名が自分の中で定着していなくて、何がなんだか分かりませんw

そのうちサボテンダーとかも召喚されるかも?!
使ってほしいペットの汁とかをプレゼントするのもアリかと思いますw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。