--------


2008-05-03

FF11日記 vol.83


多くの危機を乗り越え、強敵に立ち向かう・・・そんな冒険をして疲れた体を休めたくなったら、サンドリアにあるお宿【ヴィラ・サン・ド・ケンゾ】へお越し下さいませ。

やや露出が多めではありますが、「お客様の気持ちを第一に」をモットーに心のこもったおもてなしをしてくれる主人「Kenzo」さんが、美味しい干し肉と蒸留水を用意して迎えてくれるはずです。



ヴィラKENZO

お部屋はけっこう広くて、ゆったりとしたセミダブルのベッドが4つ用意されています。
一番端っこにある、かわいいカバーの掛かったベッドは、タルタル専用だそうです。
どうやら、タルタルは好待遇されるみたい(・∀・)♪+.゚


モグハウスに招待された時、部屋に入ってから家具のある場所へダッシュすると、後から表示される家具の中に入ったりする事ができます。
カウンターっぽく置いてあるタンスの中に入って、お店やさんゴッコをしたり、クローゼットの中に隠れてヘンタイゴッコをしたりできるわけです。

ベッドの中に埋まった時は、PCとPSではキャラの見え方が違うんですって!
PCではベッドの中に埋まってしまっているので、そのまま/sitして座ったりすると、種族によっては生首状態になります。
でも、PSではベッドの上にキャラが表示されるんですって!
/sitすると、ちゃーんとベッドの上に座っているように見えるし、その場で毒薬を飲んでしばらく待てば、ベッドの上でちゃんとおねんねも出来ちゃう!(まだ試してません)

ちょっとそれって可愛いんじゃないの?!
ベッドの上にちょこんと座るタル・・・これはやらねば!!
早速クポハに入り直して、ベッドのある位置にダッシュ!
/sitして座りました。

みんなの反応からして、ちゃんとベッドの上に座っているように見えているらしい・・・・でも、PCからの視点では、キャラが完全にベッドの下に埋まってしまってなーんも見えない・・・・。
他の人はそれなりにウケているけど、私はけっこうヒマかも・・・どうしようかな~・・・と考えていた時、事件は起こった!





おねーさんのちらりずむ

学者のヒュム♀のCさんが私の目の前に座り込んだのだ!
サンド服に、学者AFのニーソックス姿だったから気付かなかったんだけど、実は白サブリガを履いていた様子。
こっ・・・これはいわゆるパンチ○画像ってやつではなかろうか?!

何も気付かず、無邪気に喋るCさん。
よーし、このおいしい画像はイタダキダ!!(`・ω・´)

それにしても、見事なこのちらりずむ。
ちょっと前に記事にした、♀タルのパン○ラ画像以上のちらりずむではないのかしら?

しかし、ひとしきり喋ったCさんは、立ち上がってどこかへ行ってしまった・・・(´・ω・`)

その後、ベッドの足下へやってきたのはこの宿の主であるK氏。
上手い具合に私の目線から正面の位置にやってきて、ピタリと立ち止まったのである。
・・・・なんかイヤな予感・・・・





アッー!

次の瞬間。
なんと、K氏は座り込んだのである。
恐れていた出来事が起こってしまったっ。



(  Д ) ゚ ゚ アッー!!


なんか見たくないけど、見てしまった。
いちおうこれもちらりずむだし、記念に撮影だけしとこっと・・・。
こういうのが好きなコアなマニアもいるかもしれないからね!ね!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

モグでは毒になれないのですよ(-_-;)
すぐ治る!不思議!

No title

ぎゃはははwwwww
この日記ちょーおもしろいwww

しかし、シリのぱんちらは犯罪物だなw
チラの隠れ具合といいwすっげー盗撮感があるw
まさかのスクエアもそこまでおもうまいてw

No title

Σ けんぞさま

いつぞやは大変お世話になりました(゚∀゚)
私のブログは清楚なブログではないので、こういう蔵出し画像もちゃんと使います。
名前が隠れててよかった♪

クポハって毒が治るんや!
なんでやろ~?モーグリが密かに働きかけているのかしら?
そういえば、衰弱している時もクポハならすぐに回復するような気がします。
これって都市伝説?


Σ ばるじぶさま

ヒュム♀のパンチラはチェーンさんなのw
彼女は密かにいつも白サブリガです。
これって、私に撮影してほしいっていう願望の現れだと思うので。
彼女の願望を成就してあげるなんて、私って優しいなっておもうのね(*´ェ`*)

けんぞーさんのモロだし具合は、まさしく「アッー!」でしたっw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
