--------

スポンサーサイト

2008-05-07

FF11日記 vol.86

大鳥NMの張り込み



連休中は、普段出来ないNMの張り込みのチャンスとあって、LS内でも何人かの方がお目当ての装備品を狙って張り込みに行っていました。

この日は、まるまる1日NMの張り込みDAY。
まずはテリガン岬へ行って、短剣を落とす大鳥のNMを張り込みます。
これがPOPもドロップも渋いとあって、まー大変でした… (;´∀`)

当然ながら、同じように連休を狙って張り込みに来ているライバルも沢山いるわけで、競争率は高いし、POPはしないし。
けっこう長時間張り込んで、POPしたのは1回のみ。
運良く釣り勝つ事ができましたが、ドロップは無し。
けっこう強いNMで、気を抜いていたら戦闘中に範囲攻撃で死にかけて、SS撮影の余裕も無しでしたw





アダマン放置でした






その後、慟哭の谷でアダマンが放置されていると聞いたので、行ってみると本当に放置。
アスピじゃないと、もうHNMLSの方々も見向きもしないんでしょうかね。
LSのみんなで、大鳥NM戦での憂さ晴らしをするかのように、アダマンに突撃しました。
ドロップ品はアダマン鉱だけでしたが、カバンクエでも必要なこの合成素材。
ゲットできた方はお小遣いにしたり、クエストをクリアしたりできたんじゃないでしょうか。




アダマンやっふ~



この日はPOP待ちの間、ぼけーっとうさぎブログを巡回したり、洗濯物を干したり、休みらしい日になりましたw
レベル上げとかAFの事とか、なーんにも考えず、本当にボーッとしてました。
脳みその脱力も、大事ですよねw

今週は連休明けで忙しくて、毎日かなりしんどくなりそうですが、それも4日間の辛抱です。
私と同じように連休明けはしんどいー(´;ω;`)ウッ…って方。
お互い、仕事はもう辛かろうが苦しかろうがやるしかないので、がんばりましょうw


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アイテムドロップはなかったけど、みんなで協力して、
普段はできないことして、
ステキなGWだったね(*'ω`*)ウメボアァー

ジュワもシロッコもGWで混み混みだったけど・・・、これからも狙ってるなら手伝えるようにシマス!

アトでフリコムネー!ヤスクスルネー!

No title

実は、前日にアダマン倒したからPOP時間予測してたの( ̄ー ̄)
アスピじゃなかったのは残念でした(;_;)

って誰も望んでない?(´д`;)

No title

Σ しりこさま

ドロップ無いのは残念だった~。
張り込んでる人からしたら、さぞかしショックだったと思う。
んでも、LSの仲間にお手伝いしてもらえるなんて、すごく幸せな事です。
だから、元気出して、またチャレンジしてもらいたいな~って思う。
平日はちょっと難しいけど、休みの日だったら手伝えるし(゚∀゚)
GWは充実してたねぇ (*´ェ`*)♪



Σ 塩さま

アスピだったら、それはそれで盛り上がってたと思いますw
免罪とか出てたらどうなってたのかな?w
みんなでお祭りっぽくワー!って狩りするのは大歓迎~♪楽しいし!

んでも、みんながHNM素材を求めるようになって、HNMLSっぽくなっていったら・・・
それはちょっと、ねw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
