--------

スポンサーサイト

2008-05-08

FF11日記・・・かな?


連休明けってほんと、しんどいですねっ。
私の職場は土曜日がお休みではないので、あと2日お仕事をしなくてはいけません。

ゴールデンウィークはお仕事してましたっヽ(`Д´)ノ
って人達からすれば、私の愚痴など( ゚∀゚)・∵. カーーーペッ!っといったところでしょうか。

通販のお仕事をしているので、休み明けは、休んでいた期間の注文がごっそり貯まっているわけです。
それでもお客様からすれば、休みの間ずっと待ってたんだから、1日でも1分でも早く処理しろボケが!となる気持ちは分かります。
ごっそり貯まった注文の処理プラス、わんわんと鳴る電話の対応にも追われます。
この仕事を始めた頃を考えれば、だいぶ少なくなりましたが、今でも「通販なら24時間365日対応が当然」と思っているお客様もいるわけで、なぜ連休中に休むのかと怒られたりもするのです。

あぁ~脳みそがあと2つと、腕が4本くらい欲しいわ~。







レイズプリーズ


今の私はさしづめこんな感じ・・・かな?

誰かレイズプリーズ


comment

管理者にだけメッセージを送る

ゼウシスだってばーヾ(TДT)人(TДT)ノ〃

いやードキドキしながら画像ひらきました
(携帯なので?手動式)
頭が2つあって腕が4本ある画像だとばっかり


(*´∀`*)

今、おいらは寂しさのあまり
看護士の目を盗んで書き込みしてたりするっす
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

入院している
ばーちゃんの付き添いなのです
( Д|||)ガーーーン
ビバ!朝日
眠剤飲んだのに寝ないばーちゃん(´ω`)【許してください。】
しかし!お嬢さん!!
今の入院ベッドってスゴいね!ハンドルで上げ下げじゃないんだもん!!

ボタン一つでワーオ
w(°0°)w
しかも床擦れ防止機能もついてる!
ちょーすげー(οдО;)

そんなワケでまたしたも
微妙ログインなってます
_| ̄|○
おいらの事ワスレナイデネ(ノд<。)゜。

No title

おいらもFF11はじめたお!
まだジラートすら入れてないけどw

タル♂黒でlv8まで上げました!
もう4・5回プリケツを晒しております!w

No title

あー、去年のGW直前に通販でゲーム注文したんだ。そんとき思ったね。GW中でも発送しろやぁああ!!!( ;゚Д゚)
ってw
ごめんなさいごめんなさいorz
大変ですね。
それにしてもいいプリケツ。

No title

Σ ぜうこさま

どきどきさせたのに、しょうもない画像でごめんw

ばーちゃんのつきそいかぁ~。
お世話も大変だろうけど、すっごく、すっごく羨ましいです。
私もおばあちゃんが入院している時、しょっちゅうお見舞いに行きたかった。
結局1回しか行けませんでした。

ボタンでベッドの上げ下げしたり、床ずれ防止機能ってのを使ってみたかったw
ちょと泣きそうなので、ここまでしか書けませんw
またFFで会おうねー!w



Σ ガリソさま

FFはじめたのかーっ!w
FEはどうしたの?今はやってないんかな?
風の噂では、DOLの人達がけっこうFEに流れていっているって聞いたけど。
ジラートすら入ってないってことは、お試しパックみたいなやつでやってるんかな。
確かそんなのがあったような気がしますw

タルのPURIKETSUは仕様です(・ω・)b



Σ ずっかさま

通販って顔が見えないから、お客様も通販している人に対しては強気なのよねw
ずこりんの気持ちも分かりますw
アマゾンみたいにおっきい会社やったら、連休中でも深夜でも対応できるんかもね~。
夜中の0時とか、1時に「早く返事しろぼけが!」ってメールが送られてきてるのを、翌朝出社して見付けると、涙がホロリと出ちゃうの・・・・w

PURIKETSUはいいものです。
これからもPURIKETSU画像はアップしていきますお (゚∀゚)


著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
