--------


2008-08-24

2008年 夏のウサギーズ


こんにちはーーーーヾ(゚∀゚)ノーーーーー☆

メインの主がお留守の間、ウサギーズ達は大丈夫でしたか?といったコメントも頂いたし、しばらくウサギネタがご無沙汰だったな(ネトゲしすぎ)と思ったので、パチパチと携帯でおしゃしんを撮影しました。

うさぎのトレイ掃除もしたことがない旦那でしたが、さすがに緊急事態とあって、ちゃんとお世話をしていたようですw
牧草もペレットも教えた通りに与えてくれていたみたいで、体調を崩しがちな猛暑も乗り切ってくれました。
外吉・・・1999年11月12日産まれ!の満9歳
タズ・・・2001年11月30日産まれ!の満7歳
うさぎとしては高齢な2羽ですが、来年の夏も一緒に過ごせそうで安心しました(*´∀`)



じゃ、さっそくウサギーズを出してみますかね。
まずは先輩の外吉からっ。
うさぎといえども順位がありますから、我が家では何をするにも外吉が一番最初なのです。




どうもー外吉です

どうもー。外吉です。そときちと読みます。
ヒトは涼しくなったとか言うてるけど、まだまだ毎日暑いですのぅ。
ダルダルですわ。
はー、あっついあっつい。あついのー。






ホリホリですね わかります。

今日はどういったご用件で?
あっ、なるほど、理解。
ホリホリですね わかります。
ホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・






写真ならどうぞ

えっ?違う?
いやー、まだオッサンが寝てるから、掘って起こすんかと思ったんやん。
写真ならほいどうぞ。
なんしベテランなんで、そこら辺は心得てますのよ。フフフ。






これくらいでいいかしら

ぼちぼちトイレ行きたいねんけど・・・外では絶対しないっていうポリシーがあるし。
おしゃしん、これくらいでいいかしら?
何枚撮るねんな自分。
そーゆうの、なんて言うか知ってんねんで。
「おやばか」っていうんやろ?
かしこいやろ?






サービスよ

わしが可愛いから?
じいちゃん捕まえて何言うとんねん。
知らんみたいやけど、毛皮の下はけっこうシワシワなんやで。
ま、悪い気はせーへんけど (*´ェ`*)
んじゃ、これ最後な、サービスショットやで。
あ、後ろにオッサン写ってもうたな。
個人情報のなんたらってのがあるらしいから、生え際だけでも隠したってんか。








こっちみてー

・・・・・

こ。

こんにち・・わ?
なに?なでてくれるの?
ってか、ここどこ?
あー、外に出してくれた?
タズです。
本名は TAZZ-REE っていいます。よしなに。






足がキチンと揃うのです

こうみえても、うまれもそだちもいいんです。
キチンと足がそろうのがじまん・・えへ。
このすごくみじかい足がかわいいらしいけど、そう?
なでてくれれば、なんでもいいけど。
かわいいとおもうなら、ずっとなでて?






アホな子ほどかわいいってね

・・・・・

ねぇ。
いつになったらなでてくれるの?
もうカシャとかいうの、おわりにしてもいい?
なでて?
いますぐ なでて?
ずっと、ずーっとなでて?






やれやれだぜ

あー・・・
なでてもらったけど、なんかつかれたぁ。
ごしゅじんさまへのサービスもらくじゃないよね。
こういうとき、なんていうかしってる。
ちゃんとききみみ、たててたもんね。

やれやれだぜ。

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちらっこ退院おめでとー
実は私も昨日まで入院してたの。
病院はある意味ゆっくりとできていいよねw
てんてきよか長くてつらいけどんじゃまたねー

No title

うさうさーーーー><
かわゆすぎるぅううう
もこもこだー

No title

あぁ~~モフモフしたい、モフモフ~~♪

No title

外吉とタズと豚吉が写ってますなぁw
ウサギハ  とってもかわいかったでした!
降ろすときに1回頭ぶつけて怒ってたのは可愛そうでした;;;
もっと精進します。抱き方。

No title

Σええい まとめてレス

みなさんウサギーズ達を見てくれてありがとうございます(*´∀`)

おかげさまで、今年の猛暑も無事に乗り切ってくれました。
今は冬毛に生え替わる換毛期を迎え、部屋中を毛だらけにしてくれていますw

この子達は、毛皮を取ることを目的に作られた子達ですが、産まれは愛玩動物としてです。
可愛がられる為に産まれてきた外吉、タズリーは、年をとっても可愛いままです。
牧草をポリポリする所を見ていて「どうしてこんなに可愛いんだろう?」といつも不思議に思うくらい可愛いです。

いつまでもこの可愛い姿を眺めていられるよう、お世話をがんばります。
応援してくださいヾ(゚∀゚)ノ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
