--------

スポンサーサイト

2008-09-24

FF11日記 vol.88

あーやばいやばい
FF11日記がvolいくつか分かんなくなったw


それは退院後FFに復帰してすぐの出来事でした・・・・・

変わり映えしないお部屋

ログインすると、そこはいつものウィンダスのクポハ。
うっすらとホコリが積もっているかのように見えなくもない家具(模様替えせねば)
植木鉢の中には、いつものカリカリクポー。

とりあえずポストを覗いてみる・・・・なにもなし (´・ω・`) ちょっと寂しい
カバンの中身をチェックしてみる・・・・この蟲の卵は何?わけわかんない
モグ金庫の中身や収納家具を見てみる・・・・薬品が減ってるなぁ。補充せねば
モグロッカーを見てみる・・・・獣使いと黒魔道士と赤魔道士用の装備がはいってる

で、何がしたかったんだっけ??
ぜーんぜん思い出せない (´ρ`)

まぁいっか。とりあえず外に出よう。
するといきなりレベル上げパーティのお誘いが!!!
希望も出していないのにどうした私!
しかも獣使いさんからのお誘いだわーヽ(*´∀`)ノ獣使いとのパーティ大好き!

白魔道士なんてぜんっぜん誘われなくて、オートリーダーするしかないかしら…って思ってたのにどうしたのかな?
答えは簡単。夏休みだから。
ってそうなの?w
いや、わかんないw



とりあえずOKの返事をして、喜び勇んで集合場所の白門へ。
ほんの1ヶ月くらいログインしていなかったのに、けっこう色んな事を忘れている私。
かろうじてサンクションを出発直前にもらう事だけは覚えていたけど、狩りが始まってから「あれ?あれ?」の連続。

みんなが使っていた女帝、皇帝の指輪。
その存在そのものを忘れてた!そんな便利なモノがあったんやったー!
まぁ、いいわ。
指輪なくてもおいしいし、どうせすぐ効果は切れるし。

前衛さんはスシをもぐもぐ。
高価なお寿司、ほんと大変です。スシ代を稼ぐのが。
あ、私も食事・・・・ってない!!!持ってきてない!!!
しかしクッキーだけはたんまりあるw
MPきついし、これでいいかw臼でごめんなさいみなさんw

もーほんっとにダメダメ (/ω\)




それでも順調に稼げてしまう、素晴らしいアトルガンエリア。
今頃のレベルだったら、ボヤーダだったわよねぇ~ロ・メーヴとかさ。
みんながアトルガンエリアでしか狩りをしないのも納得いくわぁ。
既存のエリアでも、もうちょっとシグネットでボーナスとか欲しいわよね~。
いい狩り場が沢山あるだけに残念です(´・ω・`)

3時間ほど遊んで、そろそろお開きしようって事になり、お約束の「@いくつ?」確認タイム。
私はなんと@1でLv61に!

じゃ、@1匹だけやりましょ~♪ってことになり、狩りを再開。
倒した後、私のレベルアップ!のグラフィックを見ようとみんなの視線が集中(のはず)゚+.(*ノェノ)゚+.



・・・・・しーん・・・・・



あれ?

パーティメンバー:もしかして限界クエストしてない?とか?w


アッー!!!!!!!!!!!!

いっちゃん大事なもの忘れてた!!wwww

だってさ、だってさ。
LSで限界クエストがどうのこうのとか言ってるのって、今は私だけ。
え?しょうもないいい訳すんなって?
だってぇ~w

みんなの失笑をかって、パーティはお開きになりましたw



忘れちゃいけないおぢいちゃん

その後、LSのみんなに手伝ってもらって限界クエスト【風の行方は】をクリアしにダボイ、ベドー、オズトロヤ城へ。
そうそう、思いだした。
このクエストは一人じゃ絶対できないから、誰か手伝ってもらえそうな人がいる時にやろうって思っていたんだったw

道中がめんどくさいオズトロヤ城へ一番最後に行って、クエストクリア!
めでたくレベルの上限が65になりましたw
つ・・・次の【天かける雲のごとく】は忘れないように、Lv63とかLv64とかで挑戦しとかなきゃ!
そして最後はMaat戦。
初めてのMaat戦は赤魔道士でクリアしたい!といった思いがあって、証もすでに用意してあったりしますが、まだ赤魔道士のレベルは26・・・ε- (´ー`*)

結局白魔道士でクリアしなきゃいけなくなるのかしらw
赤魔道士もがんばろっとw

限界クエストたぶん3!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

仲間♪

私も、全く同じことしたことありますwwチラリさんとは同じにおいがするなぁとは前から思ってましたが、やっぱりw私なんてセカンドキャラでもやらかしましたからw学習能力がないってこうゆうことですね。限界クエって忘れがちですよね^^わかります。わかります。

No title

おかえりなさいまし~。

病院とか病院とか病院とか
日記にカキカキされてたもんで、
大丈夫かなぁ・・・とも思いながら

久々に来訪すれば元気そうなお姿何よりです。



てか、いつのまに、白60超えてたん?(笑

No title

Σ Buluさま

いつぞやはエモを貰ったものの、姿を確認できず挨拶のないままお別れしてしまいました _| ̄|○
ごめんよぉ~~~

今回の大失敗ですが、仲間がいたことが分かってめっちゃ安心してますw
よかったw
私も学習能力がありません。
覚える気が無いんじゃないの?と言われたら「yes タカス」と答えるでしょう。
今、白魔道士がLv69なのですが、Lv70になる直前でキャップになるのか、Lv71になる直前でキャップになるのか
はたしてどっちだったのか?とこっそり悩んでいたりしますw
前回の失敗は私の中ではすでに闇に葬り去られているのです!w


Σ くらりすさま

元気に過ごしていますよー(*´∀`)
食事制限のおかげか、めっちゃ痩せましたw
ブログに書くと、じゃ痩せる前は何キロやったん?ってツッコミが入りそうなので
書きたいけど書けない葛藤に苦しんでいますww

白はLv60になるまではなんか長かった~。
アトルガンエリアの狩り場が分からなくて、オートリーダーを辞めて、レベル上げにも積極的に行ってなかったし。
んでも、60を超えてから急にお誘いを受けるようになって、あれよあれよと上がりました。
脅威のレベルシンクも始まったしw
あれいいよね!

No title

ヾ(゚ω゚)ノ゛
おいらもヒマヒマ&OPENからず~~と続けてるリアフレに誘われて
ちょっとshiva鯖でFF復活してみまちたw

No title

Σ ととろさま

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんで試練鯖じゃないの?!?!(ノω・、)

鯖移動してきてくださいw
またトトロさんと遊びたい!!!!!!!!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
