--------


2009-01-18

スタンダードレッキスもいいんですYO

ほむすり


こちらも我が家のおじいちゃん。

タズリー翁

何歳になっても甘えん坊で、ぬいぐるみのように大人しい抱っこうさぎです。
毛並みもまだ現役バリバリです。
レッキスならではの密度の濃い高さの揃った毛で、手触りはもうヨダレが思わず垂れてしまうくらい最高です(*´ω`*)

ほんっとに大人しくてかわいい子なんですが、スタンダードレッキスなので外吉の1.5倍くらい大きいのです。
外でみかけるトイプードルとか、チワワとか、シーズーよりも大きいうさぎですw
うちに遊びに来てうさぎを見た人は、みんな外吉の方がかわいいと言います・・・飼い主からしたら「なぜ?」といった感じなんだけどなぁ。
外吉は歳をとって大人しくなったからかしら?
可愛さではタズのほうが上だと思うんだけど・・・w

他のペットはどうか知らないけれど、うさぎは小さい子より大きい子の方がまったりとした性格で大人しい傾向があるような気がします。





抱っこが好きです

まぁ、とにかく抱かれることが好きな子です。
私がいうといやらしく聞こえますが。
タズはいやらしいうさぎではありませんw

外吉はひっくり返されて抱っこされる事が嫌いで30秒くらいしか大人しくしてくれませんが、タズはひっくり返し抱っこも好きです。
とにかく人間に触れられている事が大好きで、かわいがられるためだけに生まれてきたような子なのです。






いつまでも抱っこされています


30分後

まだ抱っこされているタズりん

かわいすぎる '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもごめん!
もうトイレ行きたいから許してっw


うちに遊びにきたら、是非タズりんを抱いてください♪

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

2枚目の写真のポーズ、かわいすぎです♪
ベルベットで作ったぬいぐるみみたい(はぁと)

あったかそう♪

No title

Σ いづみさま

きゃー!
いづみさん!
お久しぶりです(゚∀゚)お元気にされていましたか?

実は3枚目の写真も用意してあったのですが、ブログにきちんと貼り付けられていませんでしたw
UPしたので、また見てやってください(*´ω`*)

最近は寒いので、朝になると抱っこをせがむタズりんです♪

うわあああ

タズりんだっこしに大阪までいくー

No title

Σ りpさま

1回抱っこしたら、しばらくトイレには行けないから覚悟しておきなさいよ!w
今の季節はあったかいからいいわよぉ~♪
まじで抱っこしてみてもらいたい。
この手触りが味わえるのはレッキス種のうさぎだけやから!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
