--------


2009-01-20

麺屋からから 西心斎橋店の激辛麺



週末は麺屋からから 西心斎橋店の日・・・・

毎日でも食べたい激辛麺。
お財布事情的にも、毎日食べることはできないのですが、食べずにガマンできるのは6日が限度w
週2くらいで通いたいけれど、給料日前なので週1でガマンの子ですよ。

食べられないときに自分のブログを見てムフフできるように、写真を多めに撮ってきました♪
さぁ、私と一緒に麺屋からからの激辛麺を楽しみましょう!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




20辛

注文して待つこと数分。
ここはスープも注文してから作るので、他のラーメン屋さんよりは待つ時間が長いかもしれません。
待っている間に、ほんわかと漂ってくるスープのかおり・・・・
もうガマンできなぁ~~い!
って思った頃にできあがってきます。
うぅん。
じらすなんて憎い奴 (*ノωノ)

20辛ですが、はっきり言うて辛くはありません!w
こう言うとみんな「舌がアホなんちゃうの?w」とか、「味覚破壊」とかむちゃくちゃな事を言うてきますが、そんなわけないやんけ!w
食べてみれば分かるって!
一回食べてみ?!ヽ(`Д´)ノ




ぐもぐもの韓国麺

スープが熱いので、最初は「辛い」というより「熱い」と思うかも。
今は寒いので、できあがってきたらまずスープをごくごくと飲んでしまいがちですが、ここはちょっとだけ我慢して麺を食べます。

これが噂の韓国麺。
ぐもぐもとした歯ごたえがたまりませんねぇ~(*´ェ`*)
低カロリーなのもすごく嬉しいです!
カプサイシンパワーと、低カロリーな麺の相乗効果でダイエットにも最適ですよ!

麺を食べるときに注意したいのは、勢いよくすすらないこと。
うかつにすすると、とうがらしが気管に入ったり、運が悪いと鼻に進入したりしてむせちゃいます。
むせても、鼻に入って痛くても食べる手は止まらない~o(`ω´*)o






卵とニラonly

激辛麺にはチャーシューや、ネギといった一般的な具は乗っていません。
中に入っているのはニラと溶き卵onlyです。
このシンプルさがいいんです!
ニラもうまい!
卵のまろやかさも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
具がシンプルだからこそ、麺もスープも楽しめちゃう♪







魅惑のなんこつ

それでも憎い奴が必要な時ってありますよね。
憎(肉)い奴がほしくなったら、トッピングに「なんこつ」をご指名下さい。
サイドメニューとしても注文できる「特製のなんこつ」
コラーゲンたっぷりの豚のなんこつなのです。
なんこつ部分がホロホロと柔らかくて、なんこつ大好きの私にはもうたまらない一品です。
これってきっとお肌にも良いんじゃないかと思う!

サイドメニューで注文すると、特製のポン酢をかけて、その上からとうがらしをたっぷりかけた状態で出てきます。
初めて見ると「これ辛くて食べられないんじゃないの?」と思いがちなくらいとうがらしが掛かっているんだけど、食べてびっくり、辛くないwww







〆の雑炊

麺を食べ終わったら、ご飯を注文しましょう(・∀・)♪+.゚
激辛麺のレンゲはすっごくでかいレンゲなのです。
こんなでかいレンゲどーすんだ?w
と思ってしまうサイズですが、ご飯を注文すればその謎も解けます!

レンゲでどんぶりの底の方からスープをすくいましょう。
下に沈んだとうがらしたっぷりも一緒にスープをすくったら、そこにご飯を一口分投入!
〆にはご飯を頼んで、雑炊にして食べるのがこれまた旨い。
お腹いっぱいで苦しくなってくるんだけど、ご飯を食べる手が止まらない止められないヽ(´Д`;)ノ



とうがらしご飯が最高

この、とうがらしをまぶしたご飯がうまいんですw
何回もしつこく言うけど、本当にからくないから!w


記事を書きながらブログ用の写真を眺めていたら、すっごく食べたくなってきちゃったじゃない!
週末まであと何日?
あと何日待ったら食べられるのかしら?
もうまてなぁぁぁ~~~~~~~~~~い
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ハマる辛辛の激辛麺
是非おためしあれッ!


comment

管理者にだけメッセージを送る

赤wwwwwwwwwwwwwwwww

猫舌で辛いのだめな私には
目に痛い写真だアワアワヾ(・ω・`;)ノi-201

でも半透明の韓国麺おいしそうだよっi-80
いっそお店の味を盗んで自家製とか試みてはi-199

No title

めちゃうまそう!
週末突撃しよう~(´ω`)

リゾットおいしいよね。
お行儀悪いとか言われますが、大好き!

No title

Σ りpさま

あれれ!
辛いのあかんのか~
キムチとかもダメ?

あのスープ、自分の家で作れないかなって考えてみたことあるけど、何と何を入れればあの味になるのか見当もつかないwww



Σ モジャさま

おお!
モジャさんって大阪やったっけ?!
確かそんなこといってたような気もするっw
うまいです!保障します!
辛いものが平気なら10辛くらい食べてみて下さい。
〆にご飯もちゃんと頼んで食べてね!

そのうちお店でばったりとかありそうですねw
私らしき人を見かけたら、声かけてくださいw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
