--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-21

血の池地獄の100辛麺~麺屋からから~



この間辛辛へ行った時、お店の奥でなにやら照明をいっぱいつけて撮影をしていました。

なんと、水野真紀の魔法のレストランの撮影をしていたのです。

私達が行った時はサイドメニューを撮影している最中で、すでに激辛麺の撮影は終わっていた様子。
カウンターの上には撮影が終わったあとのどんぶりが並び、スタッフの方がちゃんと食べていました。


ただ、最高レベルの100辛の激辛麺だけは全部食べきれずに残っている様子。

撮影隊が帰った後も、100辛は残ったまま・・・・モッタイナス・・・・(´・ω・`)


100辛のどんぶりに熱い視線を注いでいる私に気付いたお店のおっちゃんは、どんぶりを私達のカウンターの前においてくれましたw
良かったら食べてみる?wとwww




血の池地獄



さすがに100辛ともなると、とうがらしが入りすぎていて汁っけが殆ど無くドロドロですw
まさしく血の池地獄・・・∑(=゚ω゚=;)

作ってからだいぶん時間が経ってしまっているようで、かなり冷めていました。
もうほんのりと暖かい状態。

かなり辛いんじゃないかと、こわごわ食べてみましたが・・・・・・・・


(゚Д゚ )アラヤダ!!


カラクナーイ!


このとうがらし、本当に辛くありません。
不思議!
むしろ時間がたった事で酸味が出てきて、なんだかトマトみたい。

でも、カプサイシンパワーはさすがに強烈で、汗が噴き出してきましたw
20辛ではもう汗かかなくなっていたのにな。
恐るべし100辛。
ってそりゃ当然か。

非常に勿体なかったけれど、全部感触する事はできませんでした。
酸味さえなければ食べられたのになぁ。



お店のおっちゃんの話だと、魔法のレストランを見るといいことがあるそうです。
私はこの放送時間は仕事で見られないんだけれど、見れる人で激辛麺に興味がある人は見るといいかも!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

究極にオイシソウ・・・

No title

Σ たっちさま

ワカッタ
大阪に来たときはこれを食べたいって事がいいたいのね!
翌日のお尻は超危険だから、覚悟しときなさい!!!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。