--------

スポンサーサイト

2009-01-23

FF11日記 vol.96


大人のお兄さんもウホッなヒューム♀のサブリガ、ミスラのサブリガ

通好みなガルカのサブリガ

今や公言することは危険なのか?タルタルのサブリガ


個人的にはガルカのサブリガが好きだけど、これもかなり好きである。

【エルヴァーンとサブリガ】

まるでエレガントなフランス人がサブリガを履いたかのようなこの雰囲気。
筋肉隆々の肉体美を惜しげもなく晒しているものの、「まぬけ」といった言葉がこれほどまでにしっくりときてしまうエルヴァーンのサブリガ姿。

そんなエルヴァーンの中でもとびっきりのHNM級の魅惑のサブリガを求めて私は旅に出たのだった。
そう、自分も仲間であることを主張する為、母国の象徴である礼服の下にちゃんと白サブリガを履いて…






旅を続ける事数ヶ月。

その日はあいにくの曇り空だったが、私は船のデッキを散歩していた。
デッキを通り抜ける冷たい風がサブリガ姿のふとももを冷たく冷やす。
うぅ・・・さむい・・・・(´Д⊂ヽ


青サブリメン

ふと顔をあげると、そこには青系サブリガ姿のエルヴァーンが立っていた。
私がおそるおそる近づいていくと、エルヴァーンは私をちらりと見たあと、いきなり何かを召喚し始めたのだ!!



∑(=゚ω゚=;) く・・・・くる!伝説のヤツが!!







RBサブリメン現る






青サブエルヴァーンは赤サブエルヴァーンを召喚した!



私はとうとう出会えたのだ!
伝説のRBサブリメンズに!!

彼らは何も語らない。
その涼しげな目で私の事をじっと見つめているだけだ。
いったい何を求めているのか?
私はどうすればいいのか?

とまどい、おびえはじめた私に、彼らは言葉少なに語りかけてきた・・・




やらないか

「 や ら な い か ? 」



その瞬間私は全てを悟った。
もう私達に言葉は必要なかった。

私達は船が目的地に到着するまで、ボディトークで語り合ったのだった・・・


ボディトーク


この物語はふぃくしょんです(・ω・)ノ

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最後のSS,なんか楽しそうでいいなw
気になったのは、後ろのほうで背中向けてる尻尾の人がタチションしているように見える件( ;゚Д゚)

う、美しい…。

No title

www

時々でいいから、ヒュムの事も思い出してください。

No title

えー、これ忘年会のときとってたんか!!w
つか、召喚獣扱いにするなら名前けしときなさいよw

No title

Σ Zuccaさま

FF11にもダンスのエモがあるんですよ~
DOLのエモよりは楽しそうに見えると思うw

タチションって・・・
確かにそう見えるわ!∑(=゚ω゚=;)
言われたら、そうとしか見えなくなってきたw



Σ 赤サブリメンさま

この組み合わせは華麗なる競演だったわ・・・
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



Σ たっちさま

よくみたら、エルとガルカしか写ってないわねwww
うちのLSってヒュム少ないかしら?w
今度たっちさんにもブログ出演してもらうからね!w



Σ バル汁さま

山のようにある忘年会の写真を見て、これをどう記事にしよっかな~って考えてた時に召喚ネタをパッと思いついたのよ!w
狙って撮れるわけないじゃない!w

No title

これぜってーケンゾーだろ?

No title

Σ ちら見さま

名前ちゃんと出てるよww

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
