--------


2009-01-27

FF11日記 vol.98

( ゚∀゚)・∵. Lumbering Lamgert 見付けました!!


とLSに報告してきたのは、ピチピチ14歳学者のガルカ。
ラテーヌ高原にPOPするデカ羊のNMです!
いくらガルカとはいえ、Lv14の学者じゃ1撃で地面に顔を埋めてしまうことになるでしょう。

当然LSメンバーで手の空いた人が駆けつけて、みんなで倒そうぜ~!ってなりますよね!w


それぞれテレポでラテーヌに飛び、デカ羊の元へ急ぎます。
うかうかしてると、他の冒険者がやってきて取られちゃう!

みんなが来るまでの間、寝かせてキープだ!!
ヽ( `・ω・´)ノ < スリプル!!


羊を寝かせて他のみんなを待っている間、羊の前で怪しい動きをするみんな・・・
いったい何を?
立ち位置を微妙に調整するように動きつつも、何も喋らない。



LL羊さん

わかった!
みなさん、記念にお写真をこっそり撮影してるのねwww
じゃ私も~w 初めて見るしね!撮っとかないと (*´∀`)



ほどなくしてみんな集合し、戦闘開始!
みんな殴ったり、精霊を撃ったり、弱体したり、このプチお祭りを楽しんでいるな~って時に突然「ボカーーーーーーーーーーン!!!!」と轟音が響き渡り、デカ羊が「グモォ~ッ」と呻いて倒れ込みました。

(゚Д゚ ) なに?! なにがおこったの?!?!

突然の出来事にポカーンとする私。



たっちのみじんこ

ふと前を見ると、忍者のたっちさんが地面にチューをしているではありませんか!
アッー!
そうか!忍者の2アビ「微塵隠れ」をしたんや!w

美味しいところをがっつり持って行ったたっちさんw
みじんこで〆ちゃうなんてうますぎるぞ!wwwwwww

ドロップした角はオトロコちゃんがゲットしました(゚∀゚)おめでとう!
モンクがんばってくださいね!


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

っきゃー! チラリズムに出演やったー!w

FFの中で 一番カッコイイ死に方だと思います。


忍『ここは俺にマカセロッ!!』
仲間『っく!すまない!!』
 
ッボーーーーーーン!!

仲間『(°Д°)!?』

No title

Σたっちさま

2アビが自爆だなんてねw

これで微塵隠れをして、敵のHPがあとちょっとだけ残っていたりして、仲間がギャーギャー叫びながら次々と倒されていくのを死体になった自分が「;;;;」と思いながら見ているってパターンが・・・・アッー

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
