--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-29

FF11日記 vol.99


LSリーダーのバル汁と、LSの盾しおさんが最近夢中になっている(らしい)モブリンメイズモンガー。
何回かやりましたが、タビュラだとかメイズパールだとか専門用語があれこれ出てきて、楽しいとはおもいつつ、やる意味とか目的みたいな事は何も理解できていませんでした。

今までは一緒に行った人も、まだモンガーの事が良く分かっていなかったので、ただそこにいる敵を倒すだけの無双モードっていうのしかやったがありませんでした。
最近、みんながあまりにも楽しそうに遊んでいるので、しおさんがやっている「傭兵モード」っていうのに参加させてもらってきました!ヽ( `・ω・´)ノ

メイズに入って、1匹だけいるNMを倒すのが目的です。

いざ、突入して、NMに突撃するぞーって時に、ナイトのしおさんが

「あ」

と一言。
何か忘れ物でもしたのかな?と思ったら

「サポ黒だwww」

ってええええ!!!!!!!w
デジョンで移動する為にサポ黒で来て、そのまま突入しちゃったみたいですw
いつもばっちり支度を整えてくるしおさんらしからぬミス!

挑発がないので、黒魔道士さんが精霊を撃つ度にあばれまくるNMw
ケアルやナイトのアビリティやフラッシュでなんとか敵対心をキープしようと必死のしおさん。
だが、やっぱりサポ黒。
いつものしおさんより柔らかい気がするっ!
受けるダメージが半端じゃない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちょっとでも敵対心を稼ごうと思ったのか、ブレイズスパイクを詠唱するしおさんw
ナイトのブレイズスパイクって初めてみたwwwwwウケるwwwwwwww


ターゲットを取ってしまった黒魔道士が2人撃沈。
しおさんにケアルをしていた赤魔道士の私も死亡。
残り時間も少なくなり、ナイトのしおさんとガルカ2人だけで必死に戦う!
3人を応援する死体3人!!
メイズには残り時間が少なくなったことを知らせる不気味な地鳴りが響き渡る・・・!
いけるか?
倒せるのか?!
クリアできるのか?!?!

PURIKETSUしながら見守る私。
そしてギリギリのところで辛勝!!
クリアできましたー!www


モンガーで辛勝


おもろかったですwとってもw
きっちりと準備や装備を整えてのガチ勝負もいいですが、たまにはこういうのも楽しいw
だってゲームだもんね!
楽しまなきゃ!!ヾ(゚∀゚)ノ

メイズで流れる音楽もけっこう好きですw
FF11もやっと楽しく遊べるゲームになってきたなって感じがする!
これなら人を誘えるかな?w
またモンガーやりましょ!w

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アレは笑いましたwそして勝てる気がしませんでしたw
多分3人がプリケツしなかったら勝てなかったと思います。
俺の不意打ちキャノンボールとかじゃだめ300ぐらいしかでないのよ
けど、くろはま1000出すしねw
また遊びましょう!
勝った時にたまに落ちるルーンと
無双してるときに貯めるマーブルを使ってもらえるルーンを組み合わせたら
チラも傭兵とか合成できるようになるよw

No title

Σ バルジル様

しおさんにまた新しい伝説が一つ生まれましたね。
というか、ブレイズスパイクは伝説を生みやすい魔法のように思いますwww
またやるやるw
やるならやっぱり合成かな~w
あればやけど、調理のやつw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。