--------

スポンサーサイト

2009-02-14

誰かがそこに


夜遅くまでレベルシンクをして遊んだ日のことでした。


けっこう眠さの限界まで遊んでしまったので、ログアウトした後はそのままベッドにばったりと倒れ込んでしまいました。
いつもは暖房を入れてない部屋が寒くて、湯たんぽが欠かせないんだけど、その日はなんとなく生あたたかくて、湯たんぽの用意もしていませんでした。
「今日はなんかあったかいな~」なんて思いつつ、とにかくもう眠くて眠くて、ふとんにも入らず、掛け布団の上にそのまま大の字になって寝っ転がったのです。


旦那はまだ起きていて、PCで何やら遊んでいました。
PCから小さいヴォリュウムで聞こえてくる音を聞きながら、ちゃんと布団に入って寝ないといけないな~風邪引くかもしれへんな~でも起きて動くのめんどくさい・・・疲れてるし、もう体が動かない~・・・とか思っていたその時。



何かの気配を感じました。
なんとなく怖くて気持ち悪い感じ・・・。



うわ~この感じ嫌や・・・怖いな・・・と思って薄目を開けると、ベッドの足下に人が!!
白っぽくてぼんやりしているからハッキリとは見えないけど、男の人がいます。
しかもこっちを見てる Σ(・∀・|||)

ちょま!
これはシャレならんっ!!
こわいこわいこわいこわいいややいややいやや!
旦那!ちょっとだんなぁーーーーーーーっ。
っと旦那に声を掛けようとしたけど、体がピクリとも動かないし、声も出ません。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 まーーじーーかーーやめてくれ!


どっかへ行ってくれることを祈って、とにかく寝よう。
何も見なかった事にして。

と思い、目をつぶって眠ろうとすると、ベッドの足下がぎしっと凹む感覚がありました。
ひざで立って、足下から頭の方へベッドの上を何かが移動している感じなのです。
スピードはゆっくりだけど、確実に足下から頭の方に移動してきてるるるる!!

勇気を出して薄目をもう一度あけると、白っぽい男の人が私の肩のあたりにいました!


ひょえ (゚Д゚ )!! いるし!


そのまま枕の上を歩き、ぐるっと頭を回って私の左側へ移動してくる感覚・・・。


あかん!
これはマジや!!
やばいいいいいいいいいい Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気持ちは焦るし、怖いけど動けない!!
どうしようっ・・・。

と思っていると、人の気配がふっと消えました。
と、同時にかすれかすれながら声が出ました。

「お・・・お・・・おにいさん・・・・(旦那のこと)」


旦那は超普通に「なに?」と聞いてきます。
その普通さ加減に若干むっとしながらも

「いま、なんかいた・・・・」

と訴えると「外吉ちゃう?wwww」と一笑された私。

外吉なわけないし!! ヽ(`Д´)ノ


その後はちゃんと布団に入り込んで、朝までぐっすり寝ました。
今のマンションではこんなもの見たの初めて。
ここでは何もないと思ってたのに・・・・。

やっぱり旦那が言うように、ちょっと寝ぼけていたのでしょうか?



それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

旦那のへが臭いから幻覚作用あんねんw
てか、おばけ1回もみたことないから見たいわぁw

No title

あーあー
ちらさんが見えて気づいてくれるとお化けが気づいてしまっていたらこれからいっぱい訪問してくるかもしれませんね(´ω`)
あの子達は気づいてくれる人に寄っていきますから…('∇')

No title

っひー(゚Д゚;) 金縛りですかっ

ってか、何故か『お、おにいさん』のとこで
吹いたwww


きっと夢でも見たんだよ(゚∀゚)

No title

昔、ウチにもよく訪れてたな…
上に乗っかられたんで、早九字で応戦!
「臨兵闘者皆陳…」…!!
両手を掴まれて乗られた重さが更に重くなっていく(´д`;)

とか
色々嫌がるコトやってたら来なくなっちゃったw

No title

Σ バル汁さま

そうか、あれは屁だったのk・・・ってんなわけないやん!w
ちっちゃい頃はおばけなんて見たことなくて、TVの心霊特集なんかを見て「私もみてみたい」なんて思ってました。
見ちゃうようになったのはいい年になってから。
たまーーーーーーーーにだけど。
でもほんと、見たくないw



Σ ライズさま

ちょっとー!!!!!!
米助さんイヤな事言うわねっw
そんな事言われなくても分かってるわよ~ヽ(`Д´)ノ
でも困るのよ~ほんとに。
自分のことももてあましてるっていうのに。
何かしたもらいたいんだろうけど、してあげる時間もゆとりも何もないわ。



Σ たっちさま

声をかけるとき、どうしよう、なんて言おうとか考えたのよ。
でも「お、おにいさん・・・」って言葉しか出てこなかったw
もちろん旦那は笑ってたけどw

夢かなぁ~。
夢やったらいいけど・・・・・



Σ しおさま

九字とか覚えてないわーーーーーーーーーーヽ(´Д`;)ノ
唯一覚えているのは般若心経くらいかしら。
これを私に覚え込ませたおじいちゃんに感謝してるわ~ってくらい何回も助けてもらった。

次こられたらやってみようかな。
覚えなければ (`・ω・´) 臨兵闘・・・なんだっけ?

No title

早九字は、やっちゃダメだってば(´д`;)
その@とんでもない事になっちゃう!!
結局、南無阿弥陀を【連続魔】で唱えるのが一番(・∀・)イイ!のが分かりました(´д`;)

枕元に私の写真を置くのです。

No title

Σ しおさま

あぶねっ・・・・・・・・・・・・
あの後訪問されていないので、やってません。
ヨカッタw


Σ サブリメンさま

ある意味枕元に写真が置いてはあるw
だから来たのかもよ!w

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
