--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-20

侍ジャパンおめでとー!


野球とかもうぜんっぜん興味なくて、プロ野球ニュースが始まった途端にいびきをかいて寝てしまう。
プロ野球のシーズンが始まると、TVを見ても楽しくないから光TVに加入した。

そんな私が、たぶん人生で初めてゲームが始まる前から、終わるまでずっと野球を見ました。
途中5分くらい眠くなって寝たけど・・・w

今日の韓国戦は勝って欲しかった!

そして勝った!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

途中で追加点を入れられて、同点に追いついてしまった時は「負けたかも・・・」と正直思ったけど、そのあとで逆転してさらに追加点を入れる流れになった時は、選手って素晴らしいな!って感動しました。
今まで見たことのあるスポーツの国際試合では、イザという時の気持ちの弱さが出るというか、精神的な部分で相手の国に負けてしまっている日本のチームを見るのが苦しかったけど、今日は日本の選手もこんなに成長できたんだ!と思える内容でした。

うんうん
本当に勝ってヨカッタ。

次は月曜日にアメリカと試合ですね。
仕事中なのでテレビは見れないけど、夜のニュースで結果を聞くのを楽しみにしておきます。
勝ち負けよりも、ベースボール大国のアメリカと堂々とした試合をしてもらいたいと思ってます。
私なんかがこんなこと言うのも偉そうで失礼ですけど(;´∀`)



今年の花粉症はしんどいって、みなさん口を揃えて言いますね。
今までは晴れの日は症状が酷くて、雨の日はちょっとマシって感じだったのですが、今年は天気関係なしに花粉が暴れまくっている感じです。
むしろ雨の日の方が症状が酷いときもある。
なんでだろ?
あ、今ちょっと懐かしいとか自分で思った。テツ&トモ

それもあってかな。
色々あったりなかったりで、がんばる事に疲れました。
誰でも生きていく為にはありとあらゆる事を「がんばらなくてはならない」のだけど、なんだかもう疲れて「ちょっとくらいサボっても今すぐ死ぬワケじゃないし」って感じであれこれサボってます。
悪く言えばだらしなくしていますwww

体調管理の面ではサボっている事をちょっと反省しつつあるこの頃です。
食事の管理とかチョーさぼり気味・・・お彼岸なのを良いことにおはぎとか食べちゃったりしたもんね。
あずきって最高・・・・
来週くらいから、また「がんばる」ようにしないとやばいかもしらん。

あ、でも帰宅してからはPCを立ち上げてない事が多いので夜は早く寝れていい感じです(・∀・)
花粉症の薬を夜に飲むので、意識がすぐに途切れるっていうのもあるのかもしれない。
今は11時くらいになるともう眠かったりしますw
そのうち10時になると眠いようになったりして。
でも朝は二度寝しちゃうのでいつもより早く起きられているワケではありません。
あくまでがんばらないようにサボっている結果ですから。

サンプルで頂いた「資生堂 リバイタルグラナス」には感動しました。
今まで使ってきた星の数ほどの基礎化粧品の中で、使った後の使用感というか肌の感触は一番いいかもしれない。
「うおっっっっっ!!!!!!(゚Д゚ )」
と思わず叫んじゃうくらい素晴らしかった。
感動したし嬉しかったのでお肌のお手入れだけはがんばるw

comment

管理者にだけメッセージを送る

優勝しちゃったよー!
職場で結果だけお客さんに聞いてテンションだだ上がりでした(・∀・)!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。