--------

スポンサーサイト

2009-05-17

FF11日記 vol.107

アルザビの夜


こんにちはーーーーヾ(゚∀゚)ノーーーーー☆

アルザビからお届けします。みなさま、おひさしぶりっ。
アトルガンエリアの空って綺麗ですよね。
昼間の青い空、白い雲も当然綺麗なんですが、私はこのアルザビの夜空が好きです。
夜なんだけどなんとなく空が明るくて雲が見えているこの感じ。
10代の終わりに夜遊びをして、夜が更ければ更けるほど頭がシャッキリと冴えてきちゃって。
でもお金もないし、特にどこか行ける場所もないし、適当な場所で溜まってくだらない事をグダグダとおしゃべりなんかして。
そういう時に空をふっと見ると、よくこんな感じの空だったな。と思い出したりします。

ってか、このATOKはどうなってるんだ。
あおいそらって入力して変換したら蒼井そらが1発変換で出てきたぞ…(゚Д゚ )






赤75に

4月くらいに赤魔道士がめでたくlv75になりました。
いつもレベルシンクにつきあってくれたLSのみなさん、お世話になりました。
みんなのおかげでいつも楽しく遊べました(*´∀`)
前キャラのChiraはLv73にまでで放置なので、これが初めてのカンストとなります。
長い間このゲームをしてきて、やっとこ初カンストとはw
なんというか、今のシステムは凄いですね。
どのレベルの人とも一緒に遊べちゃうレベルシンク。
経験値が増える指輪。
経験値ボーナスが美味しいアトルガンエリア。

ChiraがLv72ぐらいの時って、ロ・メーヴとか空とかでレベル上げをしていました。
今思えばマゾかったな~と思う。
忙しくてやることいっぱいでそれはそれで楽しかったけどね(゚∀゚)♪

これからはメリポってやつをやらなきゃいけないですね。
ステータスの底上げもいいけど、やっぱりII系の弱体魔法は覚えたいところ。
効果とかは実際どうなんだろう?またネットで調べないとな。
ディアIIIはいるのか?!これも調べてみないと。
新しい魔法を覚えるには、メリットPointが3Point必要なんですよね。
3Pointってことは経験値が3万必要だってことですよね・・・・め、めんどくs _| ̄|○

最初から心が折れそうになっていますが、気力がある時にまたオートリーダーを発動してやります!
その時にはLSメンバー、フレの皆様、かたっぱしから声をかけますので是非お付き合いください!






アットワの夜明け

そして獣使いのレベル上げ!
まず目指すのはAFのモコモコ (`・ω・´)b

夢は赤サポ獣であちこちをソロでウロウロすること。
ペットがいない狩り場ではどうしようもないけれど、このアットワなんていい遊び場になるんじゃないでしょうか。
FFはもう飽きた
コンテンツもやりつくした
特にやりたい事がない
ヒマー
などなど、ぼやいてる人も多くなってきたように感じますが、私の冒険はまだまだ始まったばかり。
これからがやっと楽しくなる時なのです。
めいいっぱい楽しむんだっ!


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

更新 キタ━━(゚∀゚)━━ w

とりあえずモコモコおめでとうございます!(*´ω`*)

赤のメリポ σ(゚∀゚ 1個も振ってないっていゥ

No title

おーw
やっとめちゃんこひさびさ更新やったーw
!(´▽`)人(゜▽゜)ノ

かんすとおめでたう~!!(´▽`)人(゜▽゜)ノ

俺は最近忍者を上げようと頑張ってるw
今69w
すきるがひどくて65からずっとほうたらかしだったのw
けど、今すきる上がりやすいじゃん!?w
だから今がチャンスだとおもってさ!w

そうそう。景色が綺麗と言えば
ブンカールの橋の下がすごいきれいだよw
今度行ってみてw

No title

Σ たっちさま

ゆるくなったとはいえ、やっぱりメリポってめんどくさい。
たっちゃんは忍者とか色々あるからいいじゃない!w
メリポ魔法だけでも赤はたっちゃんに抜かれる前に覚えておかなきゃって気がするわw



Σ 汁さま

汁んとこが更新してたから、なんとかくあせって更新w
忍者75にするつもり?
大丈夫?一緒にパーティ組む人達ww
タゲはふらふらになったけど、一緒に組んだときは楽しかったw
また遊ぼ(*´∀`)タ

ブンカールってピクシーのフラスコ持って行くところやんね?
橋の下ってどのあたりやろう~
今度行ってみるわ!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
