--------

スポンサーサイト

2009-06-03

糖尿病で入院するまでの記録 vol.5


2008年6月

一番苦しかった時期



◆神経障害が出る


夜中に3回もトイレで目が覚めるなんて最悪。
しかもその後、さらに飲んじゃうんだから始末が悪い。
だいたい毎日1時、3時、5時にトイレ行ってお茶飲んで寝る。
私は赤ちゃんか!ヽ(`Д´)ノ

5時にトイレへ行った後は毎日の起床時間の7時まで2時間しかないじゃない。
あと2時間くらいはぐっすり寝よう・・・・






ててててててて!!!!!!!!!!!!

あ、あ、足攣ったーーーーーーーーー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

く~~~けっこう強烈に攣ってる。
落ち着いてふくらはぎを伸ばすんだ・・・・イテテテ・・・・。

・・・・ふ~~落ち着いた・・・今何時?・・・また6時かぁ・・・・。

最近毎朝足が攣るようになった。
時計を見ると決まって朝の6時くらい。
私の足はニワトリ並に時間に正確なようだ。
なんて茶化している場合じゃないかもしれない。
毎日足が攣るなんておかしいよねぇ。
おかげで寝不足がますますひどくなるようにも思う。


仕事をしていると肩こりがひどい。
また五十肩が復活したのかなぁ?
でも五十肩とは違う感じ。
肩こりもつらいけど、二の腕から腕全体がしびれたみたいな感じで気持ち悪い。
うまくいえないけど、これがたぶんしびれているって感覚なんだろうなって最近思う。
腕をじっと固定させているともじもじしてきて、手をぶんぶん振り回したくなる。

例えば、キーボードの上に腕を置いてると腕全体がもじもじしてきて「アッー!!」って感じになる。
手首をぶるぶると振ったり、腕をぐりぐりとまわしてもなかなかしびれが取れない。
タイプミスが多くなる。
また仕事に支障が出るよ・・・困ったな~と自分の手を見ながらぐっぱぐっぱと動かしてみる。
ぱーの時は気持ちがいいけど、ぐーの時はうまく握れない。
手のひらの色が良くなくて、なんかはれぼったい感じがする。
これって手がむくんでいるのかなぁ?
それにしても腕が気持ち悪い!!しびれるのって嫌だー!気持ち悪い!


うおっ!!!
仕事中だというのに足が攣ったッ!
座って仕事してるのに何で?!
「○○さんどうしたんですか?」
とびっくりする同僚
「あ、足攣った・・・w」
「えーwww」
これは笑ってごまかすしかない(なにを?)

歩いている時とか、階段を下りている時に足が攣らないだけマシかな。
座ってる時だったら特に問題ないもんね。

・・・あ、足もなんかむくんでるなぁ~。
靴がキツくなってきた。

まぁむくんでるのと、腕がしびれるのはいいけど、毎朝足が攣るのだけは勘弁して欲しい。
ほんまにぐっすり寝られない。

だるい、疲れるのもひどくなっている。
悪いスパイラルにはまってしまって抜け出せなくて苦しい。


theme : 糖尿病
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
