--------

スポンサーサイト

2009-11-03

FF11日記 vol.108


お久しぶりです!ちらりですーーーーヾ(゚∀゚)ノーーーーー☆

先日は各地からたくさんの方に大阪へ遊びに来ていただき、とても楽しい休日を過ごすことができました!
USJでは乗り物制限があってコースター系のアトラクションをガマンしなくてはならなかったけど、その合間にショーを見たり、町並みをデジカメで撮影して遊んだり(暗い?)、こっそりスイーツを1人で食べたりして待ち時間もばっちり楽しんでいましたww
FFをやっている人は何歳になっても子供に戻って楽しむことができる人が多く、いい意味で羽目を外して遊べましたね(゚∀゚)
またこんな機会があるといいな~と思ってます!


ずっと病気の事ばっかり記事にしてきていましたが(暗い?)ちょっと前まではゲームの事ばっかり書いてたんですよね~。
最後にFF11の事を書いたのはいつだったのかな?と思って見返してみると、今年の5月!
はわわ・・・これではいけません。
産休に向けてFF11復帰する為に・・・何か間違ってる?・・・撮り貯めてあるSSをほじくり出してみましょう。


ログインする回数は激減していますが、課金はきっちりしています。
引退はしてないよ (・∀・)b

妊娠初期は睡魔に強烈に襲われてダウン。
今は残業で疲れてダウン。
妊婦が普通の人と同じように働くことの厳しさを思い知らされている毎日です。
ただ、睡魔が弱まっては来ているので時々うさばらしというかストレス解消の為にログインしてます。

短時間でソロでちょろっと遊ぶ事が多く、やっててよかった(´∀`)♪と思うのが獣使い!
もっぱらメイン獣使いで活動中です。



30代砂漠

(´∀`)< Lv32~Lv35まで
東アルテパのコロロカを抜けたあたりでクモを共食い。
クモは生理的に大嫌いな生物なので、たとえゲームとはいえ視界に入れたくないモノナンバーワンなのですが、過去バタリアのマンドラであやつりミスを連発し、心が折れかけていた私にはとっても操りやすくてぬるいペットで楽でした。






Zayag君イマイチでした

フェローもついでに育ててやろうと思って、戦士ガルカのZayag君を呼び出したりしてみましたが、彼はイマイチな子・・・・
ちゃんと育ってないので使えないってのもあるんだろうけど、ペットがタゲを取っていても張り切って挑発しちゃうのですぐ死にかけちゃう。
シックルもガンガン喰らうし(ガルカだからすぐは死なない!そこはすごい)
体だけおっきくて空気の読めない子!(#^ω^)なのです。
ヒーリングしなきゃいけない機会が多くなり、チェーンがまったくできなかったのですぐに見捨ててしまいました。
結局これ以降Zayag君の出番はありませんでした。
いつかヒマになったら育てるからね (´・ω・`)






砂漠でカブト共食い

(´∀`)<Lv36~Lv38まで
東アルテパでカブトの共食いをしたり弱めのアリを喰ったり
カブトは体力もあるし、ほんきだせで使う技も悪くない。
お待ちかねの「かえれ」も覚えてペットの切り替えが楽になり、獣使いが楽しくなってきたのがこの頃です。
ただ、調子乗ってやってるとペットも獲物も狩り尽くしてしまうことになります。
キリンはうようよしていますが、まだあやつれないのでガマン。
時々ペットがいなくなってピンチの時に仕方なく「つよ」のキリンをあやつったりしましたが、魅了切れで反逆されてなんども砂漠の砂の中に頭をつっこむハメに。





砂漠でダルメル共食い

(´∀`)<Lv37~Lv39まで
東アルテパでやっとキリンをペットにできるようになる。
いやしの風で自己回復してくれればチェーンができてウマウマ。
ただ、獲物がいやしの風を連発する時は血圧が上がります(#^ω^)
ヘタこくと静寂をくらっちゃうので要注意。
自分よりおっきいペットを引き連れることが出来るのって、なんだか楽しい♪







三国EMNに獣で


(´∀`)<三国EMN 弱弱~~~~~~~~
週末になるとLSのみんなを誘って三国EMNに行き、私は獣使いで参戦。
もちろん獣使いの経験値稼ぎが目的ですが、デムで弱弱指輪をゲットするのが夢!
今のところその夢は果たせていません _| ̄|○ il||li

獣使いでの参加は楽しくて、赤で行くよりは(・∀・)イイネ!!って感じです。
一緒に行っている人からしたら役立たずかもしれませんがw
そういうことはキニシナイ方向で。
今年中にデムで弱弱ゲットしたいなぁ~できるかしら。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

弱弱出たらいいね(*´д`*)

3国ENM 今侍上げてるから、参加したいわ!

No title

ヴァナの音楽は胎教に良いはず!(きっとたぶんおそらく

No title

Σたっちさま

弱弱出たことはあるのよ!
でもロット負けするの・・・・w
行くとき声かけるから侍できてねっw


Σがりそさま

まー久しぶりなお名前w
まだFFやってるんかな?
もしかするとFFの音楽を聴かせると泣きやんだり、寝てくれたりする子が出てくる可能性はあるわねw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
