--------

スポンサーサイト

2009-11-08

2009秋の大阪ツアー


10月の連休に大阪に集まってくれた友達とUSJへ行ってきました!
こういう時は自分の年がいくつだとか、どんな仕事をしててどんな地位にいるとか、そんなくだらないことはさっぱり綺麗に忘れて、思いっきりはじけてその場の空気を楽しむのがマナー。
私もクサクサした現実の事は忘れて、思いっきり楽しみました!



USJ

ただ、忘れられないのは自分が妊婦さんだという現実。
目立つ方ではないお腹も、普通と比べりゃ出ています。
バーが降りてきて体が固定されるようなアトラクションは当然乗れません。
みんながハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを乗りに行くのを指をくわえて眺め、待っている間の心細さと悔しさを紛らわすためにサーティワンのアイスクリームをこっそりパクついていました。
USJでは血糖値なんかキニシナイんだからね!(`・ω・´)

思ったより乗れないアトラクションは多かったです。
スパイダーマンザ・ライド、ジョーズ、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド、ジュラシックパーク・ザ・ライドはダメ _ノフ○
ショーアトラクションは全部大丈夫かなと思ったらセサミストリート4-Dムービーマジック、シュレック4-Dアドベンチャー、ダーミネーター2:3-D、バックドラフトはダメ _ノフ○
体を固定させるだけではなく、体がガクン!となる仕掛けがあるところはダメみたい。

そこで負けちゃいけません!
乗り物に乗るだけがUSJではないっ。
普段並んでいて見ることができないショーをとことん見てやるっ。
と思い、ショーがあるPointを一人でウロウロ・・・しかし上演時間とのタイミングが合わず、思ったより見れませんでした・・・。



ハロウィンパーティ

でもエルモのハロウィーンオーディションっていうショーは見れました(´∀`)
歌あり、踊りありの楽しいショーが見れて大満足♪

夜はみんながスパイダーマンに並んでいる間にマジカル・スターライト・パレードを見ましたよ~。
しょぼいんじゃないの?とか思っていましたが、これが想像以上に綺麗でびっくりした!
デジカメ片手に夢中で写真を撮りまくっていましたw

アリスのウサギ

アリスのウサギさんに (*´ェ`*)





アラジンのゾウ

アラジンのゾウさん (*´ェ`*)





白雪姫のドレス

白雪姫のドレスを縫う小鳥たち (*´ェ`*)
このドレス、ブルー⇒ピンクへと色が変わるの!





時計台

12時を知らせる時計台 (*´ェ`*)

また行きたい!
今度は子連れで行かなきゃいけないから、もっと行動が制限されそうだけどw
子連れで楽しみ方がどう変わるのか、それを楽しみにしておきたいです。



翌日は大阪ディープPointツアーへ。
ジャンジャン横町~通天閣までの通りを歩き、昼食は大好きなクア・アイナへ行きました。
パルプ・フィクションって映画見たことありますか?
あの映画でサミュエル・L・ジャクソンが「食べても?」と聞いてパクついていたのがこのクア・アイナのバーガーなのです。
映画で見てからいつか食べたい!と思っていたクア・アイナ。
お値段もそれなりにするのですが、炭火で香ばしく焼かれたパティやタマネギがたまらない!
パティに負けていない食べ応えのある小麦の味がしっかりしたバンズ。
サイドについてくるオニオンリングとポテトもめちゃ旨い。


アボガドバーガー

一番好きなのはこのアボガドバーガーです(*´ω`*)その次に好きなのはシイラの身をサンドしたマヒマヒという名のサンドイッチ。
いつでも食べた気分になれるように、しっかりお写真を撮影してきました。
今日のお昼はこのアボガドバーガーのお写真を見ながら、赤いきつねと旦那のツーリング土産の柿を食べますw


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うほ!
いいハンバーガー!
美味しそうですねぇ(=´Д`)

No title

なんかもーね、近くにあったらメニューコンプしてやりたいんだけどなーw
チーズは全種コンプしたいw
最近モスのチーズがおいしくて食べてるw

No title

Σ Aggiさま

めっちゃ美味しい!
佐世保バーガーとかも流行ったけど、それとはまた違うお味よ!
オバマ大統領だって好物なんだから(゚∀゚)
東京にはたくさんお店があるので行ってみてください。
大阪には1店舗しかないんだな _ノフ○


Σ 汁さま

調べたら近くにあるんちゃう?
それこそ自転車で行ける距離にw
チーズもコンプしてみてほしいし、サンドイッチもぜんぶコンプしてみてほしい。
日本の貧弱なサンドイッチとはワケが違うわよ!
日本のファーストフードの中ではモスが一番美味しいと思うw

いつのまにっ

知らないうちに更新してたんだー

元気そうでなによりー

アミューズメントパークとハンバーガー、どっちも好きー
(*´▽`)ノ

ちらたんにもけるくんオススメの色んなバーガー、食べさせてあげたーい

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
