--------

スポンサーサイト

2009-12-29

No.1エレベータ


今年の夏に引っ越したマンション。
「大阪市住まい公社」の物件で、子育て補助もあるし、わりと高層階だし、日当たりもいいし、風通しもいいし、間取りも十分だし、特に文句はありません。
今の私たち家族にとっては十分すぎるお部屋。


ただっ!
ただひとつだけ不満があるっ!




コラ!
うちのマンションのエレベータでオシッコしてるやつ!!!
いっかい出てこい!!!!!

はじめてそのエレベータに遭遇した時は「よっぱらいがやりやがったな」ぐらいに思っていました。
しかしっ。
遭遇回数が多すぎる。
ほぼ毎週エレベータの中にオシッコがしてあるっ。
2台あるうちのNo.1のエレベータの入ってから左隅にいっつも・・・・・。

うちの旦那は「犬ちゃうか」と言ってたけど、いちおうこのマンションは犬猫といったペットの飼育は禁止されている。
今のところペットを連れてうろうろしている人は見たことない。
犬がそんなエレベータみたいに動く箱ものの中でオシッコするかな?

私はアル中のおっさん(もしかするとおばさんかもしれへんけど)が、ラリってトイレと勘違いしてやらかしてるんじゃないかと思ってる。

やられたすぐ後なんかはエレベータの左隅がべちょべちょになってる。
かわいそうに、踏んでしまったらしき足跡があったりもする・・・お気の毒に。
エレベータの中でやらかしてしまうこと自体言語道断なんやけど、割とニオイがマシな日もある。
しかし、とてもじゃないけど乗っていられないくらい強烈で目にくるような日もある。

今日買い物の帰りにエレベータを待っている私の前で、前に生協のお兄さんも台車を持って待っていた。
お兄さんが呼んでいたのはNo.1のエレベータだったので、私はお兄さんが去ってからNo.2のエレベータに乗るかと思っていた。
そしたら親切な生協のお兄さんは、エレベータが到着すると
「ぼく台車ですし、2階で降りるので先に奥へ乗ってください」
と私に声をかけてきた。
「いいです」と言うのもおかしいように思ったので、お礼を言ってエレベータに乗りこんだ途端、強烈なあのニオイが私を襲ったっ。

ぐわっ・・・・・・・・

くらくらしている私をよそに、まだニオイの洗礼を浴びていないお兄さんが乗り込んできた。
その台車を避けるようにふらふらとよろめいた私は、思いっきり禁断の左隅に乗り込んでしまった。

ハッ(゚∀。)
として足元をみると、ちょっと乾いてはいるがあきらかに湿った床。
しかも犠牲になった(踏んでしまったであろう)足跡がたくさん。
私もばっちりエレベータの中に足跡を残してしまった。
自分の部屋がある階に到着するまでの間、必死で呼吸を止めて耐えたが、あまりの刺激臭に目から涙が流れ落ちた。

もうすでに他の部屋からも苦情がいってると思うけど、もーがまんならん。
やらかされる度に管理事務所に電話してやるーーーーーーーーーー。


クツは後でベランダで洗おう _| ̄|○

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こっ…これは拷問だ…!!!
一日も早く下手人が挙がる事を祈ります。

あけおめー

なんかいろんな災難な年だったのね、去年は

エレベーターなおしっこは、そーゆー趣味というか、嗜好のヒトなんじゃない?

あー、やっちゃいけない場所でやっちゃいけないコトをやってるドキドキ感~

しかもいつヒトが来るかわかんないスリルがさらにドキドキ~

……みたいな
|_0)b

No title

Σエステバンさま

バディ・・・・・
あの匂いで目がしみて涙が出るのってこんなにつらいことだって、私知らなかったの
助けて!w


Σけるくん

エレベータの災難は今年も続きそうです。
年始早々臭かったw
しかしけるくんはやっちゃいけないコトをやっちゃう人の心理がよくわかるのね~
ハッ・・・・もしや・・・・けるくん・・・・・・・w

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
